• ベストアンサー

年配の方へのバレンタインチョコ

gaiaxgaiaxの回答

回答No.3

「超濃厚な宇治抹茶生チョコレート」なんかいかがでしょうか? 無添加ではないですが、添加物は少ないです。 でも宇治抹茶なので、年配の方もおいしくお召し上がりいただけそうで、シンプルで華やかさもあって、品もあるのでいいと思います。 京都の老舗店の「伊藤久右衛門」のお店で、結構人気のようですので、ブランドという面ではクリアできるのではないかと思います。

moja-moja
質問者

お礼

そうですね、生チョコもいいなと思い、他にもいろいろ探しまくってます…10日に渡すので早く決めなくては。回答ありがとうございました。