• 締切済み

年配の方へのバレンタイン

会社に、80代の顧問の方がいらっしゃいるのですが、バレンタインではどのようなものを贈ったらよいか悩んでいます・・・。 オススメのブランドやチョコの種類、またチョコ以外だと何があるかを教えてください☆(>_<)

みんなの回答

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

手作りチョコです。 王道ですが、それゆえ最強のアイテムです(^^;       

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタイン。男性の方お願いします。

    バレンタインにチョコ渡そうとしていた人(20代後半)が最近、ダイエットを始めました。食事も制限していて、菓子類も食べない生活してます。 チョコと一緒にボクサーパンツ&メッセージカードを渡す予定だったのですが、ダイエット中と知っているのにチョコ渡すのもどうかと思い悩んでます。 ウィダーインを飲んでるので、それを何種類か渡そうかと思っているのですが、バレンタインぽくない気がして(-。-; 本命だと伝えようと思っているので、バレンタイン色を出したいんですが、どうしたらいいのでしょうか? 男性の方、出来るだけたくさんのご意見お願いします。

  • 年配の方へのバレンタインチョコ

    よろしくお願いします。 80歳を超えた年配の方にチョコレートをあげるのですが、迷っています。 迷ってるチョコレートは、見た目は地味だが原材料無添加でシンプルで素朴なチョコ・見た目が華やかな有名ブランドのチョコ、です。 くだらないかもしれませんが悩んでます。 ちなみにその方、チョコレートが好き、と前々から公言しています。

  • 【甘党の方へ】バレンタインチョコはどんなものが良いですか?

    お付き合いしている彼へのバレンタインチョコをどうしようか迷っています。 彼は甘党ですが、私は甘いものが苦手なので、どういったものが喜ばれるか、またブランドなどがよくわかりません。 彼は百貨店のデザート売り場でアルバイトしていたこともあるので、それなりにブランドにも詳しいのではないかと思います。 甘いものの中でも、特にチョコレートケーキ、レアチーズケーキ、モンブランが好きなようです。 (1)どういったブランドが良いのか(あるのか) (2)チョコの種類はどんなものが良いのか(あるのか) を、教えてください。 検索してみても全部お勧め!となっていて、いまいちどれが良いものなのかがわからなくて…。 本命ですので、できれば高級感があるもので、あまりどこのデパ地下にでもあるようなブランド(ゴディバやトップスなど)は避けたいです。 予算は5000円くらいまでを検討中です。 よろしくお願いいたします。

  • バレンタインチョコブランドについて

    片思いの人にバレンタインのチョコを渡そうと考えているものです。 20代~30代の男性はピエールマルコリーニというチョコブランドをご存じでしょうか? また、ゴディバとピエールマルコリーニだったらどちらをもらいたい&本命と思いますか? よろしくお願いします。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタイン

    2月といえば、バレンタインです!!チョコレートを作ろうと思います。しかし、色々種類があってもどれがいいのか??どれが美味しいのか??といま迷い中です。バレンタインで一番人気なチョコや、皆様がよく作られるチョコを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • バレンタインに 変わったもの

    付き合って2ヶ月の彼氏にバレンタインをあげます 定番ブランドのパンツ とチョコをあげる予定でしたが失敗しました… なので手作りコロッケか刺身をあげようとおもってます 男性の方もらってもうれしくないですか? たしかにチョコを彼女からもらってもそこまで嬉しくないだろうしちょっと変わったものをおくりたいです 意見聞かせてください

  • バレンタインについて

    彼女にバレンタインのプレゼントをしようと思っているのですが、 バレンタインといえばチョコですよね? でも、この時期、男がバレンタインチョコを買うのは少し恥かしいです。 そこで、チョコ以外におすすめプレゼントがありましたらお聞きしたいです。 学生なのであまりお金はありません(汗) 結構安価なものだと嬉しいです^^;

  • バレンタインデーの次の日が彼の誕生日

    私は20代の会社員、かれは30代です。 付き合ってはいませんが、ご飯はたまに食べに行ったりで微妙な関係です。この関係を終わりにしたいので、ヴァレンタインに告白しようと思っています。 タイトルどうりなのですが、プレゼントはどうしたら喜んでもらえるのでしょうか? 一緒にしてしまうのもかわいそうな気もします。 彼は結構こだわりやさんみたいで、チョコのブランドも私より詳しいし、甘いものが大好きです。 チョコは有名ブランドの物をあげようかと考えていますが(本当は手作りいいなと思います)、誕生日プレゼントはどうしたらいいと思いますか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私はリアコ気質で、すぐに拗らせてしまいます。結婚や付き合いの欲求が頭の中を支配し、野球選手のことで涙が止まりません。その影響で試合に集中できず、自分自身に腹立たしさを感じます。
  • 特にその選手に関連する動画を見ると、複雑な感情に捉われます。長い間好きであり、ドラフト指名から応援してきたファンとして、その選手について語りたい気持ちはありますが、体が受け付けません。
  • 受験生として頭を切り替えて勉強に集中したいのですが、その選手のことが頭から離れません。現実を見るチャンスをください。
回答を見る

専門家に質問してみよう