• ベストアンサー

バレンタインについて

彼女にバレンタインのプレゼントをしようと思っているのですが、 バレンタインといえばチョコですよね? でも、この時期、男がバレンタインチョコを買うのは少し恥かしいです。 そこで、チョコ以外におすすめプレゼントがありましたらお聞きしたいです。 学生なのであまりお金はありません(汗) 結構安価なものだと嬉しいです^^;

• ktt
  • お礼率65% (115/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81794
noname#81794
回答No.2

安価ってどれくらいなんでしょう!? 500円くらいから存在するミニブーケなんてどうかなと思います。 なくなってしまうけど、安価なわりには高級感ありません!?w 残るものがいいなら、香水(ミニボトル?)でもいいですね。 ボディショップには500円~2000円くらいで 見た目も可愛いボディスプレーなど、色々あるので、 そういうのも喜ばれると思います。 あとはアロマテラピーやお香なんかもいいかな。 ・・・買うの全部恥ずかしいかしら?w 見た目がキレイでいい匂いがすれば大丈夫だと思います! がんばってくださいね~

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ミニブーケは良い感じですね! 香水は彼女が好む匂いを探すのが大変です(汗) 田舎なもので遠出しないとそういう店がないんですよね^^;

その他の回答 (1)

• syun-
回答No.1

大学生ならハンカチ、高校生ならマグカップなどはどうでしょう? 安価ですしプレゼントとして良いのではないでしょうか。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ マグカップは良いですねぇ♪