• ベストアンサー

中学生の息子が、教室でズボン落としをされ。いじめ?

motsmilの回答

• motsmil
回答No.11

弁護士がやってる人権相談とかを利用すべきです。 それと、教師とやりとりするなら、ボイスレコーダーを懐に忍ばせて、やりとりをしっかり録音(盗聴)してください。記録を取っておくと、裁判になったとき、有力な証拠になります。

momoirotoiki
質問者

お礼

学校へ行く事になった時は、確かに記録は必要かもしれませんね。 motsmilさん、情報・アドバイスありがとうございます。