• ベストアンサー

かりんとうまんじゅうって、東京駅で買えますか?

タイトルの通りです。 かりんとうまんじゅうは、東京駅で買えますか? 方向音痴というか、地図が苦手なので、できれば駅から出ないで買えるとありがたいのですが…。

  • Rouve
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 40871
  • ベストアンサー率63% (472/747)
回答No.2

東京駅直結の大丸で売っていますよ! 麻布かりんと 大丸東京店 http://www.azabukarinto.com/karinto/index2.php http://www.azabukarinto.com/shop/ 東京駅の中のTOKYO STATION CITY グランスタでも売っていたと思います。 銀座 甘楽 http://gransta.jp/store/index.php?pid=328

Rouve
質問者

お礼

大丸か、グランスタですね、ありがとうございます! 早速明日買って帰ります、助かりました><

その他の回答 (1)

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  貴方の質問の上に広告が。。。   http://kurokarin.jp/   神奈川のお店みたいなので、直営店は東京になさそうです。   お店に電話して確認してみてください。 では。

関連するQ&A

  • 東京駅から日本武道館への行き方は?

    タイトルの通りなのですが、 東京駅から電車で乗り換えて 日本武道館へ行こうと考えています。 私の地元は横浜です。 東京駅を降りて、何線に乗るのが 1番良いでしょうか? 地図が苦手なので、ご存知の方 回答くださると助かります。

  • 東京駅・東海道本線から京葉線への行き方

    タイトルの通りです、初めて1人で三島から東京駅→海浜幕張へ行くのですが上手く乗り変えが出来るのか不安です。 色々と調べたところ15分ほどかかるとのことで方向音痴な面がある私が上手く出来るのか・・・出来るだけ分かりやすく&目印等があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 東京駅の乗り換えについてなのですが。

    東京駅の乗り換えについてなのですが。 東京駅で東海道新幹線から京浜東北線に乗り換えるとき、初めて行った私が迷うほど複雑なことはありますか? いかんせん初めてなもので。 一応人並みには方向音痴ではないつもりです。 ちなみにあさってです。 いそいでます。

  • 東京駅から電車で東京ディズニーランドに行くのですが

    新幹線で東京駅まで行きその後乗り換えて東京ディズニーランドのある舞浜にまで行くのですが、私は東京駅に行ったこともなく方向音痴なのですが、乗り換え方法を教えてください。 新幹線のつくホームは17番線に到着の新幹線に乗る予定です お願いします

  • 東京おばさん一人旅、駅近くの美味しいお店おしえて

    こんばんは。 50代のおばさんです。 11月の初めに一人で東京に行きます。 かなりの方向音痴で地図も満足に読めない私でも行ける ランチの美味しいお店をご存じでしたら教えてください。 山手線や東京駅近辺など、何度か移動してますのでなんとか なると思っていますが、なんせ一人なものですからどんなお店に 行っていいのかよくわかりません。 札幌から行くのですが、地元では味わえないものなどが ありましたら教えていただけたら嬉しく思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京駅~東京ド-ムへと行きやすい路線を事細かく詳しく教えて下さい

    私はすごく方向音痴です。 その方向音痴が一人で東京ド-ムに行かなくてはならなくなりました。そこで・・ 東名バスで東京駅八重洲南口へと行くのですが、そこから東京ド-ムへと行くに、どうしたら良いのか分かりません。 東京駅を検索したのですが検索も下手であまり分かりません。 とりあえず東京駅の図面が出ましたが私にはチンプンカンプンで・・ 田舎む住み私には、その大きさにめまいが・・ 恥ずかしいのですが・・・そうも言ってられず此処からお聞きしました。 ス-パ-でも自分の置いた車の場所も分からなくなる位です。 バス停からどちらに向かうとか事細かくわかりやすく説明していただける方が下りましたら宜しくお願いいたします。 もし、それでも迷ったら誰に聞けば一番わかりやすく教えてくれますか? カテゴリ違いでしたらご免なさい。

  • 新幹線の東京駅から神保町まで迷わずに行くには?

    今度出張で、大阪から神保町に行きます。 yahooの路線経路で調べると、新幹線で東京駅まで行き 一駅で神保町へ行けるようです。 ただ、東京駅は凄く広いので、方向音痴の私としては 東京駅の構内で迷いそうで心配です。 そこで、「新幹線なら何番出口を出て、こう行くとすぐ分かる」 といった分かりやすい生き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅の行列のお店?

    先日友人が東京駅で、かりんとうを買ってきてくれました。 ずっと食べてみたいと思っていたので、本当に嬉しく、 もちろん美味しく頂きました。 「けっこう並んだんじゃない?」と聞くと 「そうでもなかったよ。前に比べたらほとんど並ばなかった」とのこと。 「あっでも、ここじゃなくて、すごい行列のお店があったよ」 と言うのです。それを聞いて行列好きの私は興味津々なのですが、 何が売ってるお店なのか?も友人は確認できなかった様子。 友人の情報によると・・・  ・和菓子ではないみたい。洋菓子だと思う  ・場所はお土産屋さんが並んでいるところ?ではない   (かりんとうのお店の並びではない様子)  ・東京駅に隣接するデパート(そんなのありますか?)の上のお店?   (この上というのは地下ではなくて、地上以上の階だと思う) こんな情報では特定が難しいでしょうか? 東京駅で行列というと、私は、かりんとうしか思い浮かびませんが、 今どこか人気がある行列のお店があるのでしょうか? この情報から何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 兵庫県神戸市から東京ビッグサイトまで行きたい

    兵庫県神戸市から東京ビッグサイトまで行きたいのですが 1人で遠出したこともなく方向音痴で地図が苦手で電車も苦手で どのような方法で行けば効率よく?早く着くのかよくわかりません どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか

  • 急遽、仕事で阪急・東向日町駅からJR向日町駅まで歩いて行かないと行けな

    急遽、仕事で阪急・東向日町駅からJR向日町駅まで歩いて行かないと行けなくなりました。 下見が出来ず、地図を見ても地図音痴で分かりませんでした。 なので分かる方、かかる時間と行き方を教えてください。 例えば…【南出口を出て左折しの●●の角を曲がる】みたいな感じで教えていただけると助かります。方向音痴なんで^_^;

専門家に質問してみよう