• 締切済み

バレンタインについて。

もうすぐバレンタインですね、(>_<) 私は、今年は本命チョコを好きな人に渡したいと思っています。 ですが、好きな人の家は知らず、学校に持って行くと持ち物検査があるので取り上げられてしまいます(-_-;) なにかいい方法ありませんか?! ちなみに、私と好きな人はあまりはなしたことがありません!

みんなの回答

回答No.1

ストーカーして、家まで調べたらどうですか? 頑張ってください。応援します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のバレンタイン

    今年のバレンタインデーは今日ですが、 平日なので、本命チョコでも休日に贈った、贈られた・・ つまり、もう、今年のバレンタインはもう終わったよ!と言う方いらっしゃると思います。 本命チョコのやりとり、もう終わった方、どのくらいいますか? 思い通りに、上手く行きましたか?

  • バレンタインで本命渡したい!!!

    バレンタインで本命渡したい!!! こんにちは。 私は中学二年生です。 今年は好きな人に本命チョコを渡したいと思っています。 渡す時に、何か良い言葉はありませんか?? ちなみに、中学三年生の先輩で、向こうは私の事を知ってるかどうか分かりません。 付き合いたいとは思っていません。 ただ、自分の気持ちを伝えたいのです。 何かあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バレンタインにあげたのですが・・・

    中学一年生です。今年のバレンタインに、好きな人にチョコをあげました。 恥ずかしいので本命とは言わなかったのですが、チョコと一緒に『好きです』と書いた紙を入れておきましたww ですが、それから返事がありません。その人はとても真面目な人なので、食べずに捨ててしまったり、読んでも何も言わなかったりということは考えられません。 他に理由があるとしたらなんでしょうか 回答おねがいします;;

  • バレンタインってどんなのあげますか?

    中1ですの女の子です。 あたしはバレンタインで女子と男子に友チョコをあげようと思ってます。 ちなみに、好きな人にも本命であげようと思います。 ・友チョコではどんなものをあげればいいと思いますか? ・どんなのをもらえば嬉しいですか? ・本命チョコはどんな感じがいいと思いますか? チョコを使ったお菓子にしたいと思ってます。 こんなことは自分で考えて作ったほうがいいと思うんですが、あたしは優柔不断なので決められません。 なので、みなさんに意見を聞かせてください。

  • バレンタイン、近いですね。

    バレンタインもいよいよ明々後日と、迫ってきました。 今年は頑張って、本命の彼にチョコをあげて、 告白しようと思いました! 彼とは、同じクラスで、友達です。 そして、つい数日前にメールアドレスを聞きました。 バレンタインに付き合ってもいない男の子にチョコをあげるのは初めてだし、 バレンタインに告るのも初めてです! だから、どう渡したらいいのか全くわかりません。 そんなに悩まなくてもいいことだけど、 考えちゃうと、どんどんわからなくなってしまいます。 どこであげるのがいいでしょうか? また、そこに呼び出すに、どう言ったらいいですか?? みなさんの経験でもいいので教えてください!!

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • 男性へ。バレンタインは・・・・!

    私は20代の女です。10代後半~30代の男性にお聞きします。 1.ずばり、義理チョコはいりませんか?   バレンタインなど行事がすきなのですが   お返し目的だとか思われてしまうのが嫌なので、   (実際男の子もお返しを考えてしまうだろうし・・・・)   なかなかあげることが出来ません。もらうほうは困りますか? 2.仲のいい男友達に、(友達として)今年はチョコちょーだいよ   といわれました。本気っぽくならないで、   しかももらって嬉しい、可愛げのあるチョコはどんなものですか?   また、本命チョコじゃないなら、手作りはひいてしまいますか? 3.バレンタイン当日、会える機会がない場合(休みなどで)   どうしたらよいでしょうか・・。   渡すために呼び出したり、家に行くのはどうかと思うし   数日後も嫌だし、困っています。    4.本命の場合、手紙かカードをそえたいのですが、   彼氏ではなく、まだ「好きな人」状態のときは、   どんなことを書けば好感がもてますか?   好きです、とは書きたくないのですが、   どうにかふんわりと好意を伝えたいです。。 以上です 簡単でもいいので教えてください!

  • バレンタイン

    バレンタインチョコもらえたか聞いた返事が 『昨日は有休をもらってたので、ないです。でも、もらえる人にはもらえました』 って、これって本命の彼女がいて休んで旅行に行ってバレンタインチョコもらったって意味ですよね? 会社の人からだったら、『もらえる人にはもらえました』なんて言わないですよね?

  • バレンタインについて

    中3女子です。 小学校3年生の時からずっとバレンタインを渡したり、お返しをもらったりしている、好きな男子がいます。(中学校に入ってからバレンタイン以外全く話していません) 今年は受験があり、その人とは高校が別になるので、チョコを渡す最後の機会になります。そこで、せっかくなら告白しようと思うのですが、成功すると思いますか?公立受験が近いのもあり結構悩んでいます。 ちなみに去年は600円くらいのを渡してゴディバの缶のチョコをもらいました。 また、告白の方法ま考えてくれるとありがたいです!

  • 明日のバレンタイン

    明日のバレンタインに学校にチョコをもって行きたいのですが。。。やっぱりバレンタインなので荷物検査をされそうですか? でも…没収したものをどうするでしょうか? それを考えれば荷物検査はしない気がします… ちなみに市立の普通の学校です。