• 締切済み

経営についてお聞きします

現在19歳(今年20歳)になるものなのですが 今すぐと言うわけでわないのですがデリ経営に興味があります 今自分の貯金が120万ありこのお金で経営をしたいのですが可能ですか スカウトなどは知り合いがいて確保済みですがまだ19歳なので役者で許可が降りるかが心配です 追記 現在デリバリーヘルス経営店は何割の確率で閉店しますか もしデリ経営がいるならどれぐらいで成り立ったかなど色々なデリ経営法を教えてくださったらありがたいです

noname#149150
noname#149150
  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

 始めまして 意気盛んで結構な事です 経営とは 金儲けではありません 管理する事です 経営とは日本語であり マネージメントする事を意味します その前提で物事を考えて下さい  百二十万円は大金ですね 仕入れ用の資金でしょうか 管理費でしょうか 宣伝費でしょうか  維持管理費にしてはちょっと少ない様に。。。。。。 御書きの項目は女性を派遣して男性の相手をさせると言うものでしょうか なお更 女性の管理が大変です 又女性と言う生き物は管理できる様な生き物ではありません 又 統計による経営も事実関係としては意味がありません 統計はあくまでも統計上の数字でしか在りません 早い話が儲かる会社は儲かるし 儲からない会社は儲からないという事も併せて考察される事です 役者 ではなく 役所 ですね 額に汗して働くと言う思考は無理なのですか わたしは 先ず労働を体得する事のほうが大切かと思いますが 如何でしょうか

関連するQ&A

  • 破産者がデリヘルの経営はできますか?

    破産者の資格制限にある士業の制限は存じています。 許可制の風俗営業資格や管理者の職業制限がありますが、 届け出営業制であるデリバリーヘルス営業に、 破産者であることの法的な制限はあるのでしょうか? 破産した友人が今実際にデリバリーヘルスを開業し、 届け出が受理されて問題なくやれるとのことなんですが、 心配です。 どなたか詳しい方、ご教授願います。

  • デリヘル経営に詳しい方

    デリバリーヘルス経営者もしくは風俗に詳しい税理士さんに質問です。 現在デリヘルを開業していて、法人化にしようと考え税理士を依頼しました。 そこでビックリ発言が! 「女性の報酬が3万円を越える場合は、収入印紙つきの受領書にサインを貰わないと駄目だよ」 と、 たしかに個人事業主との取引のため印紙がいります。と言っている意味はわかります。 ただ、まわりの法人化している同業者は印紙なんていらないよ。と言います。 結局、印紙がいるかどうかわかりません。本音で言うとないほうが嬉しいです・・・・ ちなみにお願いした税理士さんは、現在デリバリーヘルスを2軒担当していると言っていました。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • デリヘルのボーダーラインについて

    現在僕の友達がデリバリーヘルスを経営していますが そのサービス内容はどこからどこまでが違法でどこからが合法なのかいまいちわかりません。 もちろん未成年の雇用や本番行為(挿入)などはしていませんが、どこまでのサービスが許されるのか? がいまいちわかりません。よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    去年の暮れに知人に誘われ、デリバリーヘルスを開業しました。資金はほとんど自分が払いました。 案の定上手くいかず、このままでは家賃などが払えないので、外に働きに出ました。 店は知人に任せたのですが、売り上げはあまりなく、食費として、月に6万円払いました。もちろん家賃などの支払いは自分で、知人の支払いは、自分の携帯だけです。 こんな感じではやっていけないので、デリバリーヘルスを辞めたいと言いました。そしたら、給料と携帯代と、車を買った時に出した金、合計123万円を請求すると言ってきました。 あくまでも共同経営ということだったし、給料のことも、事前に何の話し合いもせず、そもそも共同経営なのだから、利益がでなければ給料など出るわけがないと思うのですが。 実際、家賃などの支払いは自分が外で働いた金で払ってるし、もちろん、自分もデリの給料はもらってません。自分から始めると言い出して手伝ってくれと言ったのだったらともかく、向こうからやると言ってきたし、開業資金のほとんどは自分が出したし、理不尽に思います。 こんな時、誰に相談すればいいのか、そして僕の考え方は正しいのか間違ってるのか、知人の請求は正当なのか不当なのか、皆さんのアドバイスをいただけたらなあと思います。

  • 何故庶民のピンキャバを潰したのか。

    現在日本の風俗産業は簡単に分けますとピンキャバ、ヘルス、デリバリーヘルス、ソープですが店舗ヘルス、ソープの新規出店はもう無理な状態です。庶民の味方のピンサロは長い間グレーゾーンと言う事で営業していましたが、この5年位の間で日本中のピンキャバが摘発に会い閉店しています。私が御聞きしたいのは何故庶民の味方のピンキャバを摘発して閉店に追い込んだのかということです。違法だからというのは理解していますが30年以上必要悪として営業してきた事実があります。 これ以上安い性風俗はありません、ピンキャバの最盛期で5000円位でした。一方、合法で唯一新規出店が可能なデリバリーヘルスですがサービス代、交通費、ホテル代(氏名料金含まず)で2万円前後です。 これでは庶民は気楽に行けません。何故このような庶民を苦しめるような方向に政策転換したのでしょうか。法律だから決まりだからと言う意見以外でお願いします。

  • 店の経営者が逮捕されました。今後どうすれば…

    風俗店に在籍しています。いわゆるデリバリーヘルスですが、先日、18歳未満の女の子を雇用して接客させていた(風営法違反容疑)として店の経営者が逮捕されました。児童福祉法違反での立件も視野に入れて捜査中…との報道でした。 私は雇われたコンパニオンという立場ですが、いろいろ不安な点があり投稿させて頂きます。お詳しい方いらっしゃいましたらご教授下さい。 1.警察の事情聴取を受ける可能性があるのでしょうか?    店や女の子の状況など聞かれるようなら構わないのですが、家族に知られないように勤務しておりましたので、突然警察が自宅に訪ねてくるとか電話をかけてくるといったことがあるかも知れないと思うと気が気ではありません。 2.逮捕された経営者とお店は今後どうなるのでしょうか?  風営法や児童福祉法の条文を読んではみたのですが、第何条の何項のそのいくつがなんとか…と思った以上に複雑で、やはり素人なので結局のところいまいちピンと来ません。 3.店(事務所)への忘れ物はどうすれば良いでしょうか?  仮にお店の営業が再開できたとしても当分先のことになると思うのですが、それまでの間に事務所へ立ち入ることはできるでしょうか。というのも、前回出勤した時に待機室に私物を忘れてしまったので返して欲しいのです…。 4.もう完全に縁を切りたいと思っているのですが…  実は前借り金の返済がまだ若干残っています。お店が閉店したとしても消える借金とは思っていないので踏み倒すつもりはありませんが、『店のバックにはヤクザがいる』ということを知っているので、今回の事態ですし、早いうちに一括で残金を精算して借用書を取り戻したい、できれば雇用契約書も破棄して完全に縁を切りたいと思っています。経営者が戻ってくる前でも、なんとかできるでしょうか? 長文にて失礼しました。どうかよろしくお願い致します。 

  • 風俗営業許可とは?

    地元の掲示板「飲み屋スレッド」にて少し混乱してるので教えて下さい。 掲示板に書き込みしてる人達は、飲み屋は風俗ではないと言うのですが、 私がある弁護士さんのサイトを見たら ホストクラブ、クラブ(ダンスなどの)、接待する飲食業は「風俗営業」 ヘルスなどは「性風俗特殊営業」 デリは「無店舗型」 と書いてありました。 飲み屋のママという人が、飲み屋は風俗ではない「飲食業経営許可証」 だけ、風俗と一緒にしないでね。と書いてました。 飲み屋は風俗ではないとみんな書いてますが、飲み屋さんは 風俗営業ではないのでしょうか?

  • 役者になりたい!けどこのままでいいんでしょうか?

    こんにちは。 早速ですが、相談させていただきます。 私は将来役者になりたいと思っています。 でも私は、ブスというほどではありませんが、 可愛くはなく、普通に一般人という感じです。 でもどうしても役者になりたくて、 今の自分にできることをしようと思い、劇団に入りました。 (劇団といっても、劇団ひ○わり、劇団○俳などのような大きな養成所という感じです。) ここの質問を見ているとそういうところは、 お金を取られるだけ取られて終わりのようで、 本当にスターになれる子は、 スカウトなどで選ばれた子だけのようです。 私は最近お仕事をもらえるようになりました。 (もちろん仕事といってもエキストラですが) 私はこのままこの養成所に通っていていいのでしょうか? オーディションから入ってレッスン料を払っている私のような研究生は、スターになれないのでしょうか? アドバイス、宜しくお願いします。

  • コンビニ経営について

     現在29歳の男 独身です。   大学の時「店舗経営をしたい」という夢を持っていましたが、資金も社会人経験もないため、とりあえずスーパーに就職し販売の仕事をしました。  いつしかその夢も忘れ、また就職したスーパーで鮮魚担当と副店長の兼務をすることになり、その割には給料もUPせず(年収400万弱)の状況だったので退職。  1年前から今の職(営業)に従事しています。しかし、最近自分は販売職が大好きだったことに気づき、また同時に「将来的に、店舗経営をしたい」という夢を思い出しました。  あの時スーパーを辞めてしまったことを後悔すると共に、もう一度販売職に戻ろうと思っています。  そこで、販売職ということと、「将来店舗経営をしたい」という思いから今下記のようなプランを考えています。 1.コンビニの社員として働く。  まずは社員として働いて、コンビニ経営のノウハウを学びたいと思います。できれば、本部ではなく複数店舗経営しているところのコンビニで社員として働きたいです。 2.雇われ店長となる  そのコンビニ(この場合は複数経営している会社?)の雇われ店長となり、実際の店舗運営を学ぶ。 3.自分も出店  こんな感じです。  何故コンビニ本部ではなく、複数運営しているところの社員になりたいかと言えば、 1.資金が溜まりやすい  現在貯金は500万しかないので、まだまだ資金が足りません。  初期費用なら用意できますが、それ以外にもいろいろ初期は資金が必要(生活費とか)みたいなので、700万~800万くらいは必要なのかな、と思っています。  そこで、社員をやる一方で、資金集めのためにアルバイトをしようとも考えています。  複数店舗の社員は殆どが夜勤の募集なので、それならば昼間にアルバイトができるかな?と。(5時間程度のバイト)  体力的にキツイことは解っていますが、夢のために頑張っていくつもりでいます。 2.転勤がない  1とも少しかぶるんですが、転勤がなく実家暮らしの自分にとってはそのほうが資金が溜まりやすいのではないか?と思うからです。  今、コンビニ経営は凄く難しいといわれています。ただ、自分としては「自分の店を持ちたい」というのが夢であったし、社会人になってこんなに前向きに物事を考えたこともないので、(いままでの6年間は、何となくすごしていました)是非やってみたいのです。  しかし、1度やってみたいと思うと「上手くいく」ことしか考えなくなってしまっているので、冷静にみなさんの意見をお聞きしたいのです。  やはりコンビニチェーンの正社員となったほうがいいのでしょうか?  また、店舗運営(コンビニにかぎらず)の難しさや面白さを教えてください。

  • 経営学部ってどんな職種に就職するのですか?(留学生)

    経営学部ってどんな職種に就職するのですか?(留学生) 知り合いの4流大学の経営学部に通う4年生の、中国人留学生(女性)のことで相談します。 (30歳ぐらい・中国での社会人経験、日本でのアルバイト経験ありで) どんな職種につける可能性があるのでしょうか? 特技は中国茶を入れること、日本語はこちらの話していることの6^7割は判るようですが、単行本は1冊読むのに苦労しています。 英語はほとんどしゃべれません。 敬語もほとんど話せません。 時間にルーズなところがあります。 都内に近いところで一人暮らしをしたいといってきましたが、日本人の保証人の許可(本当は保証人のところで働く予定でしたが、中国の物価が上がったこと、(息子など)中国の工場を継ぐ人がいないコトなどで、いまごろから)都内近郊にアルバイトをして、日本で生活するといっています。 家賃5万のところにすんで、貯金をしたいといっています。 これは不可能だと思うのですが、そんな夢みたいな職種はあるのでしょうか? せっかく日本まできたのだから、正社員で働いてもらいたいと個人的には思っていますが、不可能でしょうか?