• ベストアンサー

毎日トイレありますか

私は学生です。23に今年なります。 まいにちトイレで朝出ていく前に大きい方をしたいのですが、なかなか2日に1回出ればいいのですが・・・ 友達に聞くと日に何回か大きい方をする子もいます。おしっこは朝して出ますが、女性の皆さんはどうですか?時々電車の中でもよおし、途中の駅のトイレに入ることもあります。駅のトイレは汚いというイメージがあり、また、誰か覗かれてないか心配でおもいきりできません。 女性の意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.1

私は快腸なほうなので困ることはありませんが、 友人は、薬を飲まないと一週間まったく出ないと言っています。 個人差が大きいですよね。 2日に一回なら、まずまずなんじゃないでしょうか。 少し早めに朝食を食べて体を動かしたり、 牛乳やヨーグルトなど試してみてはいかがでしょうか。

kemeppe
質問者

お礼

もうだいぶ経ってしまってのお礼ごめんなさい。 最近言われたようにヨーグルトを今までより多く食べ、牛乳も多く飲みだしたので、快便になりました。 ありがとうございます。