• ベストアンサー

トイレに行きたくなる

何回かエッチの経験があるのですが必ず入れられて動かされるとおしっこをしたくてしょうがなくなります。 指でされても同じです。 せっかく良いムードなのにトイレに行きたくないです。 でも我慢できず3~4回トイレに行ってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? また男性の方はエッチの途中でトイレに行く女性をどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんの回答は?ですね。 膀胱と膣の位置が関係していると思います。 挿入によって膀胱が刺激されるんだと思います。 わたしもよくオシッコがしたくなりますが、特に自分が先にイってしまったのに相手がまだで、激しく挿入している時とか。あまり感じてない時とか。 mihoさんの場合も、もっと感じてイッたりするようになるとよくなるんじゃないでしょうか? ざっくばらんに彼氏に相談して、もっと感じるようにしてもらうとか。 それでも改善されないようだと他に原因があるかもしれませんが、今の段階では「よくあること」だと思います。

その他の回答 (2)

• mackey00
回答No.3

あら、もっと回答がワラワラ出ると思ってたからアノ程度にしてたのに、回答が少ない… 確かに、No.2さんのお答えのように、位置関係の問題で人によりその症状(病気でないのに症状ってのは変ですが、他に適当な表現が見つからないので)がでます。 で、トイレに行かないでそのままシてると、絶頂時に、ピュピュっと出るのです、何かが。 出てくる「何か」については、諸説あってよくわかりません。 (「尿」、「いわゆる愛液で、男性の射精と同様の状態」などなど) これを俗に「潮吹き」といいます。 AVでは、これをウリにしているものもあるので、男のひとは知ってると思います。

• mackey00
回答No.1

イク一歩手前 トイレに行かないで、ガマン。 多分、潮吹き体質とおもわれ。 シーツがぬれるのがイヤなら、一度お風呂でやってみそ。

miho114
質問者

お礼

そうなんですか。 イッたことがないんです。 潮吹きというのはどんな風になってしまうのですか?