• 締切済み

すぐにトイレに行きたくなるんです…(>_<)

大学生♀です。この前、初エッチをしました。 彼は私が処女ということもあって、私を気遣って、「嫌になったら言ってね。」「痛くない?」と、とても優しくしてくれました。なのですが… 大事なところを刺激されると、すぐおしっこしたくなっちゃうんです。 気持ちいいのに、尿意がガマンできなくて、何回もトイレに行きます。 彼は、「(トイレ)行ってらっしゃい」と、何事もないように言ってくれますが、本当はあきれてるんじゃないかな…って、すごく心配です。 よく、エッチ後におしっこしたくなるという話は聞きますが、最中に、しかも何度もしたくなるって、おかしいんでしょうか??(T_T) 実際、トイレに行くとたくさん出ます。水のような、透明な尿の場合が多いです。もともとトイレが近い方なんですが、それも関係してるのでしょうか?

みんなの回答

  • 20060518
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

QNo.2232624さんの質問と似てますけど、トイレに行くとたくさん出るなら、恐らく緊張しすぎ?気持ち良すぎ?かな とりあえず、水を控えてやってみたほうが。。。それと慣れてくると直ると思います。

関連するQ&A

  • 挿入時の尿意

    付き合っている彼氏がいるのですが、私は処女で彼が始めての相手です。 まだ本番まではいってないのですが、舐めてくれたり指や舌を入れたりしてくれます。 今は指1本しかまだ入れれないのですが、彼の指が中に入り激しく動かされると、痛みとともにすごい尿意を感じるんです。 彼に言うと、「感じてるから」と言うんですが 気持ちいいというか、とにかくおしっこを漏らしそうな感覚で、いつも我慢してるんですが、その我慢が辛いです。 指を入れられた時は毎回尿意を感じ、指が入ってる最中は漏れそうで、気付いたらグショグショになってます。 今は私が処女ということもあって痛みもあると思うんですが、尿意が気になり、「漏らしたらどうしよう」と心配でなりません。 こうゆうことって、よくあることなんでしょうか? 友達に相談したんですが「Gスポットじゃない?」といわれたんですが、本当にそうなんでしょうか? 膀胱を刺激されてるとしか思えません; よろしくお願いします。

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • トイレが近い女性の方にお聞きします。

    トイレが近い女性の方にお聞きします。 [1]1日のトイレの回数、あるいはトイレに行く間隔を教えてください。 [2]トイレに行きたくなってから、尿意を我慢できますか? [3]トイレに駆け込むことは多いですか? [4]急に激しい尿意を催すことはありますか? [5]尿漏れはありますか?  (1) 尿意を我慢できずに漏れることがある  (2) 尿意に関係なく漏れることがある  (3) (1)(2)両方ある

  • トイレに行きたくなる…。

    性交中にとても尿意を感じるのですが、これは普通のことなんでしょうか? つい最近、初体験をしたのですが、初めての時からそのような感覚になってしまいます。 入れた瞬間から尿意を感じ、抜いたら感じなくなります。それは指でも同じです。特に正常位の時に感じます。 気持ちいいような気もしますが、おしっこが漏れそうな感覚がずっと続いて、エッチに集中できません。 私がおかしいのでしょうか?教えてください。

  • 昨日最中に、彼氏がトイレに行きました。

    昨日最中に、彼氏がトイレに行きました。 えーて思ったんですけど、聞いたら、尿をしてきたとのこと。 射精と尿意は別で最中でもトイレ行きますか?

  • 尿意??

    こんにちは、20代女性です。 彼との最中、指を入れられ出し入れされると尿意を感じてしまいます。 彼にそのことを伝えると、「おしっこじゃないから出しても大丈夫」と言ってくれます。でも、不安でその気になれません。 これは尿意ではないんでしょうか?? ちなみにエッチの前にはトイレを済ませています。

  • 検尿のときに尿が出ない

    膀胱が痛く、尿意があるのにもかかわらず、 検尿になると尿が出ません。 出てもすごく微量でした。 検尿の尿は、どれくらい取れれば大丈夫なのでしょうか。 普段も、出そうで出なくて おしっこなのに5分ぐらい出るまでに トイレにいることもあります。 水の飲み方が少ないのでしょうか。

  • 急な尿意を我慢できません…

    はじめまして。 今悩んでることがあります。 タイトルの通りなのですが、いつからかは忘れましたが、急に強烈な尿意を感じ我慢できずに少し漏れることがよくあります。 まだ大丈夫だろう…と思ってたら、一気にオシッコしたくなり、どうにもこうにも我慢できなくなる感じです。 恥ずかしい話、体をくの字に曲げて我慢し、それでもダメならコッソリと股を押さえる程です…本当にイヤです。 外出する前は必ずちょっとでもトイレに行って出し切って行くのに、やっぱり途中でおしっこしたくなります。 1歳半の子供が居るので、外出先でちょっと尿意を感じてもなかなかトイレに行けず、結局もうだめ!っていう段階にまで達してます。 毎日こんな感じです…何か病気でしょうか? 産後は尿もれするとは言いますが、この強烈な尿意が気になります。 また、お風呂から出て体を拭く時、何もしてないのにオシッコが少量流れることもあります。オシッコなのか、風呂の水なのかよく分かりませんが… 相当筋肉が弱ってるのでしょうか? 情けなくて恥ずかしいです。 今は尿漏れ用のナプキンをしてしのいでいます。 病院に行くべきですか?それとも自宅での運動とかで治るものなのでしょうか? ちなみに私は28歳、出産経験1回です。 水分もそこまでがぶ飲みと言うほどではないと思います。 ご意見お願いします。

  • 男の人の生理現象

    えっちの最中におしっこしたくなることってあります? この前、挿入されていたのに途中でおしっこしてくるってトイレにいって、また帰ってきて入れられて何事もなかったように続けられたんですけど… そういうのってよくあることなんですか? だって同じところから出てくるんですよね…?

  • トイレで恥ずかしいと思うとき

    女性にお聞きします。 今までにトイレで恥ずかしいと思ったのはどんなときですか? 私は女子大に通ってるんですが、この間、授業中から尿意を我慢していて、トイレへ駆け込んだら、おしっこが長くて(1分ぐらい?)なかなか止まりませんでした。個室から出たときに、化粧台のところにいたサークルの後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われて、とっても恥ずかしい思いをしました(*^.^*)