• 締切済み

すぐにトイレに行きたくなるんです…(>_<)

大学生♀です。この前、初エッチをしました。 彼は私が処女ということもあって、私を気遣って、「嫌になったら言ってね。」「痛くない?」と、とても優しくしてくれました。なのですが… 大事なところを刺激されると、すぐおしっこしたくなっちゃうんです。 気持ちいいのに、尿意がガマンできなくて、何回もトイレに行きます。 彼は、「(トイレ)行ってらっしゃい」と、何事もないように言ってくれますが、本当はあきれてるんじゃないかな…って、すごく心配です。 よく、エッチ後におしっこしたくなるという話は聞きますが、最中に、しかも何度もしたくなるって、おかしいんでしょうか??(T_T) 実際、トイレに行くとたくさん出ます。水のような、透明な尿の場合が多いです。もともとトイレが近い方なんですが、それも関係してるのでしょうか?

みんなの回答

• 20060518
回答No.1

QNo.2232624さんの質問と似てますけど、トイレに行くとたくさん出るなら、恐らく緊張しすぎ?気持ち良すぎ?かな とりあえず、水を控えてやってみたほうが。。。それと慣れてくると直ると思います。