• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

挿入時の尿意

付き合っている彼氏がいるのですが、私は処女で彼が始めての相手です。 まだ本番まではいってないのですが、舐めてくれたり指や舌を入れたりしてくれます。 今は指1本しかまだ入れれないのですが、彼の指が中に入り激しく動かされると、痛みとともにすごい尿意を感じるんです。 彼に言うと、「感じてるから」と言うんですが 気持ちいいというか、とにかくおしっこを漏らしそうな感覚で、いつも我慢してるんですが、その我慢が辛いです。 指を入れられた時は毎回尿意を感じ、指が入ってる最中は漏れそうで、気付いたらグショグショになってます。 今は私が処女ということもあって痛みもあると思うんですが、尿意が気になり、「漏らしたらどうしよう」と心配でなりません。 こうゆうことって、よくあることなんでしょうか? 友達に相談したんですが「Gスポットじゃない?」といわれたんですが、本当にそうなんでしょうか? 膀胱を刺激されてるとしか思えません; よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2894
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

>こうゆうことって、よくあることなんでしょうか? よくあります。 尿道は膣の入り口の直ぐ上にあり、下手な男性が強引にしたりすると尿道炎になったりしますので注意すべきです。 >友達に相談したんですが「Gスポットじゃない?」といわれたんですが、本当にそうなんでしょうか? 全く関係ありません。 挿入の角度などでペニスで尿道を刺激している場合が大半です。 男性側はGスポットを刺激しているんだと勘違いしているのです。 間違った性の情報が氾濫していて、女性の身体のことを知らな過ぎる男人が多いのです。 参考URL http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/01/001.html http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/01/003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

No..1の者です。 先ほどの回答は早とちりでした。 No..3さんのおっしゃるとおり、 「もうちょっと優しくしてね」 とお願いした方がいいと思います。 経験の浅い方を相手にしたのは、とうの昔でして、 すみませんでしたm(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>彼の指が中に入り激しく動かされると ↑処女のあなたに対して これはやめてもらいましょうよ。 彼なりにビデオなどで勉強したつもりなんでしょうけど、 処女の膣の中は痛いばかりで感じるはずもありません。 ましてや激しく動かすなど もってのほかです。 Gスポットとかは 痛みが薄れた後の話です。 もちろんその段階で尿意などで悩まされるのは時期尚早です。 処女のあなたの性感を開発するつもりならば、 1にホメ言葉、2にムード作り、3にキス、4に全身フェザータッチ、5に初めてクリと外陰唇のフェザータッチでしょうね。 もっと大事に扱ってもらうようお願いしましょう。 催眠術にかけるような愛撫こそ、女性を気持ちよく導けるのだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ご本人が「痛みと尿意を感じる」とおっしゃっているので、性的に"感じているから"ではなく、そういうポイントを彼が刺激しているのでしょうが、そのうち慣れてくれば、そこはすごく"感じる"所になると思います。 いずれにしても、男性にとっては、女性が放尿するというのは、「そんなんに感じさせている」という一種の満足感に繋がるので、遠慮せずに放尿して彼氏を喜ばせてあげて下さい。 ボクも指入れで女性を放尿させたことがありますが、その女性(経験豊富)は、初めてお漏らししてびっくりしたけど嬉しかったと言ってましたよ。貴女だけではないので、心配や気にする必要はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは。 指や男根の挿入による刺激で、放尿される方は結構いるようですので、 特段お気になさることはないと思います。 行為の前に、タオル(量が多い場合はビニルシート)を敷いておけばいいと思います。 そのくらいの反応があったほうが、男性にとっては甲斐がありますし、 そんな姿をみて、彼氏さんは貴女をたまらなく愛おしく感じると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!