• ベストアンサー

トイレで恥ずかしいと思うとき

女性にお聞きします。 今までにトイレで恥ずかしいと思ったのはどんなときですか? 私は女子大に通ってるんですが、この間、授業中から尿意を我慢していて、トイレへ駆け込んだら、おしっこが長くて(1分ぐらい?)なかなか止まりませんでした。個室から出たときに、化粧台のところにいたサークルの後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われて、とっても恥ずかしい思いをしました(*^.^*)

• KL23
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73602
noname#73602
回答No.1

新宿まで通う電車内でもよおして途中下車した小さな駅で 15分くらい順番待ちをしていたときに血の気の引いた顔で かがみながら列にならんでいたときは恥ずかしかったです. 済ませたあとの空気のおいしいこと. 空が余計に青く澄みわたって見えて,生きるよろこびを かみしめました.

その他の回答 (2)

回答No.3

■おなら連発のとき ですね、やっぱり・・・・・。 普通のおならならまだしも 「ぶ、ぶぶぶ、ぷー、ぶへっ」みたいなのが出たときはそれはもう・・・。

• madmax4
回答No.2

後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われ いや、人のトイレ時間計ってるほうがキツイよね 引くわ、、、 男でごめんなさい