• ベストアンサー

トイレで恥ずかしいと思うとき

女性にお聞きします。 今までにトイレで恥ずかしいと思ったのはどんなときですか? 私は女子大に通ってるんですが、この間、授業中から尿意を我慢していて、トイレへ駆け込んだら、おしっこが長くて(1分ぐらい?)なかなか止まりませんでした。個室から出たときに、化粧台のところにいたサークルの後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われて、とっても恥ずかしい思いをしました(*^.^*)

  • KL23
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#73602
noname#73602
回答No.1

新宿まで通う電車内でもよおして途中下車した小さな駅で 15分くらい順番待ちをしていたときに血の気の引いた顔で かがみながら列にならんでいたときは恥ずかしかったです. 済ませたあとの空気のおいしいこと. 空が余計に青く澄みわたって見えて,生きるよろこびを かみしめました.

その他の回答 (2)

回答No.3

■おなら連発のとき ですね、やっぱり・・・・・。 普通のおならならまだしも 「ぶ、ぶぶぶ、ぷー、ぶへっ」みたいなのが出たときはそれはもう・・・。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われ いや、人のトイレ時間計ってるほうがキツイよね 引くわ、、、 男でごめんなさい

関連するQ&A

  • トイレが近いです。

    めちゃくちゃトイレが近いです。 尿意を感じてからはそんなに我慢出来きません。 本当に酷い時には授業中2回トイレに行くこともあります。 中学生なのですが、おむつを履くのは大丈夫でしょうか?またそれが原因でいじめられる事はありますか?また、中学生の時履いてたよっていう女性の方お話を聞かせてください。

  • 汚い話でごめんなさい。

    私は中2の女子です。 今日の事なんですけど授業中、4時間目までおしっこをかなり我慢してました。そして休み時間にトイレに行き、ぎりぎり間に合ったと思い下着を下ろして力を抜いたんですが、全くおしっこが出ません。 休み時間ずっとトイレにいましたがやっぱり出ません。 仕方なく5時間目の授業に戻り授業を受けていました。 でも尿意がすごくて先生にトイレに行かせてもらい、慌てて便器に座りましたがやっぱり出ません。 6時間目も物凄い尿意に苦しめられて足踏みしかしてなかったくらいです。 放課後、もう無理~と思い便器に座りましたが出ません。 そして帰りの電車でおしっこを漏らしてしまいました。 量は1リットル以上でした。 今はちゃんと自分の意思でおしっこが出ます。 大丈夫ですかね?

  • 女性からトイレで誘われたのですが・・・

    大学のサークルの飲み会で、酔っていた女性の先輩から女子トイレに連れて行かれました。「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」とすごいせめられたのですが僕はなんか怖かったので何とかして拒否したのですが、「じゃあまた今度しよう。次は拒否させないから」といわれました。なんか怖いですね。その人は後輩の男とやることで噂になっています。どうにかして拒否する方法はありませんか?

  • トイレの洗面台でお化粧を直すのって、マナーとして×ですか?

    「電車でお化粧する女性 → みっともない」、ですよね。 では、「トイレの洗面台でお化粧を直す」のは、どうですか?? わたしはセーフだと思うのですが・・・ (でないとどこで直したらよいのか、ですよね) 会社の同僚が、トイレの個室の中に入ってお化粧を直しているようなので、ちょっと自分の常識が心配になってきました。 トイレの洗面台でのお化粧、マナーとしてどうですか? また、わざわざ個室の中に入って化粧を直す女性の気持ちも不思議なので、想像がつく方、教えてください。

  • 緊張?からかトイレに行きたくて行ってもできない。

    緊張?からかトイレに行きたくて行ってもできない。 先週大学時代の先輩とあってきました。 自分は男性で、先輩は女性です。 カフェに行ったのですが、話している間に尿意を感じてお手洗いに席を外したのですが、そこのお手洗いは使用率が高く、私が行ったときは、空いてましたがトイレに入ったあとにだれか待たせているかもしれないと思うと、尿意があるのに出せずでした。 戻ってすぐにトイレ行きたいとか、言えないために、無理やり力んで少しだけ出して戻りました。 戻ったときに座ると少しだけ尿が出てしまい、バレてないかとか時間がかかることをどうおもわれているか不安です… 先輩と分かれてトイレに駆け込みましたが、問題なくすべてを出すことができました。 おそらく緊張とかかもしれませんが、こんなときどうしたらよいですか? また、トイレに短い時間で行き直すことも事情を話したらわかってもらえますか? 逆に話すと変におもわれますか?

  • トイレが近い女性の方にお聞きします。

    トイレが近い女性の方にお聞きします。 [1]1日のトイレの回数、あるいはトイレに行く間隔を教えてください。 [2]トイレに行きたくなってから、尿意を我慢できますか? [3]トイレに駆け込むことは多いですか? [4]急に激しい尿意を催すことはありますか? [5]尿漏れはありますか?  (1) 尿意を我慢できずに漏れることがある  (2) 尿意に関係なく漏れることがある  (3) (1)(2)両方ある

  • すぐにトイレに行きたくなるんです…(>_<)

    大学生♀です。この前、初エッチをしました。 彼は私が処女ということもあって、私を気遣って、「嫌になったら言ってね。」「痛くない?」と、とても優しくしてくれました。なのですが… 大事なところを刺激されると、すぐおしっこしたくなっちゃうんです。 気持ちいいのに、尿意がガマンできなくて、何回もトイレに行きます。 彼は、「(トイレ)行ってらっしゃい」と、何事もないように言ってくれますが、本当はあきれてるんじゃないかな…って、すごく心配です。 よく、エッチ後におしっこしたくなるという話は聞きますが、最中に、しかも何度もしたくなるって、おかしいんでしょうか??(T_T) 実際、トイレに行くとたくさん出ます。水のような、透明な尿の場合が多いです。もともとトイレが近い方なんですが、それも関係してるのでしょうか?

  • 男子用トイレのことで教えてください。

    男子用のトイレって入ったことがないのですが、 広い公衆トイレではなく、レストランやお店などのトイレで男女はっきりわかれている場合です。 男子用にも当然、個室はあるのでしょうが、そこに汚物入れというものはあるのでしょうか? 女子用は全て、個室になりますし、汚物入れは必ず置いてあります。 また、 洗面などには、ペーパータオルがなくてもあるのでしょうか? 女性のほうは化粧を直す人もいるので、あるのが普通です。 男子の個室には不要だから、ないのでは?通路部分や洗面にはあるのかな? そういう疑問です。

  • トイレトレーニング

    生後5ヶ月のパピヨンのトイレトレーニングについてです。 サークルの中にトイレと寝床がありトイレで寝たり、シーツをかみ破ったりと問題行動があったのでしつけ教室で相談し、トイレと寝床を別にした方が良いと言うアドバイスを頂いたので別にしてみました。 新しいトイレの場所はすぐに覚えたのですが、そこがおしっこやウンチをする場所と認識できず、我慢している様子(ウンチを我慢している時は震えています)が伺えます。 サークル内にトイレを作っていた時はサークルから出す前に”おしっこは?”と声をかけ、おしっこをしている時に”ワン・ツー、ワン・ツー”と声をかけて出してあげていました。。 新しいトイレでも同じように声をかけているのですが、おしっこやウンチが出ません。 もちろん、上手に出来たときは褒めているし、ご褒美もあげています。 どうやったら新しいトイレでおしっこやウンチをしてくれるようになるでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 昔の女子トイレって

    昔の女子トイレって個室の前に一列に並ぶとネットに 書いてありました そんな方法だと最悪何十分と待たないと おしっこが出来ないことになりますよね もしそんなトイレにオシッコ限界の時でくわしたらあなたは待てますか 教えてください