• ベストアンサー

女性からトイレで誘われたのですが・・・

大学のサークルの飲み会で、酔っていた女性の先輩から女子トイレに連れて行かれました。「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」とすごいせめられたのですが僕はなんか怖かったので何とかして拒否したのですが、「じゃあまた今度しよう。次は拒否させないから」といわれました。なんか怖いですね。その人は後輩の男とやることで噂になっています。どうにかして拒否する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.5

羨ましい話ですね。私も、そんな先輩と会ってみたかった・・。  それはさておき、このような場合は、機会を作らないことが最善だと思います。アルバイトの日程を飲み会と合わせることはできませんか?  それができなかった場合は、好きな恋人のみとしたいという説明をしながら、叩いたりしない程度に身体でも拒否することをすることだと思います。本気だと分かれば理解していただけるのでは。

その他の回答 (6)

• panta2008
回答No.7

なんかコケにされてる気がしますね。 はり倒したいです。

noname#81393
質問者

お礼

みなさんありがとう

• wyco
回答No.6

その人としたくないなら、『タイプじゃないから』と言うのがシンプルで良いですねぇ。 いちばん良いのは『あんたじゃ勃たない』がいいですが、実際触られりゃ難しいでしょうし。 まぁスキを作らなければ大丈夫だと思いますけどね。男のコだし。他の男にパスするとか。

• haru3111
回答No.4

ネタか・・・ ただ自慢してるようにしか聞こえない。 やる、やらんはあんたの意志だろう? 最悪、犯されるにしても女性の力に負けると? そんな気持ち悪い女が世の中にいるのかは知らないが ほんとにいるなら、病気には気をつけるこったな。

• oznation
回答No.3

ストレートに「俺、悪いけどお前みたいに軽くないんだよね!」と言っちゃえばいいんじゃないですかね。

• Tom-3
回答No.2

>「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」 いや~…一度で良いから言われてみたいですね(^А^) 言われないですけどね…もう30代のおっちゃんですし…髭濃いし…(-д-;) しかし、質問者様にその気がないのですから困りますよね…。 そうですね…。 ・飲み会は1次会で帰る。 ・別の男性陣と盛り上がって入ってくる隙を与えない。 ・該当する女性と最も離れた席に座る。(対角線上) ぐらいしか思い浮かびません。 一番良いのは女性が参加される飲み会に欠席する事でしょうが… そうも行きませんからね。…経験上、そう思います。(^^;)

• taro1121
回答No.1

女性は母性愛として「かわいい」、「あたしのものにしたい」が強い。しかし、男性より協調性も強く、他人のものに手を出したくないという心が動く。あなたにラブラブの恋人ができれば、その恋人を悲しませたくないとイタズラしなくなるのではないでしょうか。 恋人が出来そうになければ、「かわいい」と思わせないような男性的なリード(封建的態度)で彼女(もしくはサークル内の行動)に接してみてはどうでしょうか。