• ベストアンサー

女性からトイレで誘われたのですが・・・

大学のサークルの飲み会で、酔っていた女性の先輩から女子トイレに連れて行かれました。「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」とすごいせめられたのですが僕はなんか怖かったので何とかして拒否したのですが、「じゃあまた今度しよう。次は拒否させないから」といわれました。なんか怖いですね。その人は後輩の男とやることで噂になっています。どうにかして拒否する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.5

 羨ましい話ですね。私も、そんな先輩と会ってみたかった・・。  それはさておき、このような場合は、機会を作らないことが最善だと思います。アルバイトの日程を飲み会と合わせることはできませんか?  それができなかった場合は、好きな恋人のみとしたいという説明をしながら、叩いたりしない程度に身体でも拒否することをすることだと思います。本気だと分かれば理解していただけるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • panta2008
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.7

なんかコケにされてる気がしますね。 はり倒したいです。

noname#81393
質問者

お礼

みなさんありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

その人としたくないなら、『タイプじゃないから』と言うのがシンプルで良いですねぇ。 いちばん良いのは『あんたじゃ勃たない』がいいですが、実際触られりゃ難しいでしょうし。 まぁスキを作らなければ大丈夫だと思いますけどね。男のコだし。他の男にパスするとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.4

ネタか・・・ ただ自慢してるようにしか聞こえない。 やる、やらんはあんたの意志だろう? 最悪、犯されるにしても女性の力に負けると? そんな気持ち悪い女が世の中にいるのかは知らないが ほんとにいるなら、病気には気をつけるこったな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oznation
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

ストレートに「俺、悪いけどお前みたいに軽くないんだよね!」と言っちゃえばいいんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.2

>「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」 いや~…一度で良いから言われてみたいですね(^А^) 言われないですけどね…もう30代のおっちゃんですし…髭濃いし…(-д-;) しかし、質問者様にその気がないのですから困りますよね…。 そうですね…。 ・飲み会は1次会で帰る。 ・別の男性陣と盛り上がって入ってくる隙を与えない。 ・該当する女性と最も離れた席に座る。(対角線上) ぐらいしか思い浮かびません。 一番良いのは女性が参加される飲み会に欠席する事でしょうが… そうも行きませんからね。…経験上、そう思います。(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.1

女性は母性愛として「かわいい」、「あたしのものにしたい」が強い。しかし、男性より協調性も強く、他人のものに手を出したくないという心が動く。あなたにラブラブの恋人ができれば、その恋人を悲しませたくないとイタズラしなくなるのではないでしょうか。 恋人が出来そうになければ、「かわいい」と思わせないような男性的なリード(封建的態度)で彼女(もしくはサークル内の行動)に接してみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレで恥ずかしいと思うとき

    女性にお聞きします。 今までにトイレで恥ずかしいと思ったのはどんなときですか? 私は女子大に通ってるんですが、この間、授業中から尿意を我慢していて、トイレへ駆け込んだら、おしっこが長くて(1分ぐらい?)なかなか止まりませんでした。個室から出たときに、化粧台のところにいたサークルの後輩に「センパイかなり出てましたねー」と言われて、とっても恥ずかしい思いをしました(*^.^*)

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学生で、飲み会で(後輩の介抱などで)終電を逃してしまったとして、男の先輩の家に泊まることはありますか。なお二人きりというわけではありません。 また、泊まったからといってその先輩に特別な感情があるといえますか。 主観的でも客観的でもいいので教えてください。

  • サークルの先輩と

    こんにちは。大学2年の男です。同じ軽音サークルにいる大学3年の先輩女性のことが好きになってしまいました。そこで質問です。年上女性にお近づきになる方法を教えてください!(先輩と後輩という関係は、何か問題がありますか。あわせてお願いします。)

  • 男性に質問です。

    20代女子大生です。 この前サークルの合宿で飲み会があったのですが、男の先輩に抱きしめられました。 抱きしめられながら頭を撫でられ、ずっと名前を呼ばれました。その先輩とは恋愛感情はないですがとても仲良くしてもらっていて、二人ではないですが、よく喋ったり遊んだりしていたのでとても困惑しています。次の日少し気まずさもありながらですが喋った時に、昨日はシラフだった、と言っていて、どういう気持ちでこんなことをしたのかわかりません。 お互い酔っていたこともあり、周りの友達にも酔っていたときのことは忘れなよと言われるのですが、ふとした時に思い出してしまいます。 質問ですが、男の人は酔っぱらっているとき、後輩を抱きしめたりしますか?そのときどんな気持ちですか?

  • 女子トイレに間違えて入ってしまった

    私は男なのですが先日大学の女子トイレに間違えて入ってしまいました あまりにぼ~っとしていたせいか、女子トイレだという事に気づかず 個室に入って用を足してしまいました 個室から出た時に女性が二人いて初めて女子トイレだと気づいたのですが これは犯罪なのでしょうか? それから、しどろもどろになりつつ勘違いで入ってしまったことを伝えてから 逃げてしまったのですが、不審者と思われたでしょうか…

  • 女性への免疫

    こんにちは。20代の男です。 今日職場の男の先輩と女性の後輩3人で飲みに行くのですが、私は男子高だったせいもあって女性と話すのがとても苦手です。今日飲み会を開くことになったのも私が免疫がないから、免疫を作れということで開くことになりました。何を話せばよいかも分からないし、どうすれば女性に楽しんでもらえるかも分かりません。 こんな僕ですがどうすれば女性に楽しんでいただけるでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうアタックすればいい??

    私はサークルの一個上の先輩が好きです。 でも、先輩はまさか私が自分を好きなんて 夢にも思ってないと思います。 理由はほとんど話したことがないからです。 一度一回のみに行ったのですが それは、正直言って私と他の先輩を くっつけるための飲み会でした。 でも、私はその先輩は好きではありません。 好きな先輩にはただの後輩としか見られてないと思います。 でも、最近よく目が合います。 私がしょっちゅう見ているからだと思いますが・・・。 ただの後輩で終わりたくないです。 先輩に女として見てもらうには どうすればいいですか?? 今度飲み会があります。 サークルでは話す機会がほとんどないので チャンスかな!?と思っています(>_<) どんなことを言えばドキッとしてくれるでしょうか・・・

  • 男 大学生です。 女性からの回答お願いします。

    男 大学生です。 女性からの回答お願いします。 先日、サークルの飲み会で、密かに好意を寄せている先輩女性と隣の席になり、大いに盛り上がりました。翌日、その先輩からメールが来ました。 タイトルは"xxx君(僕のこと)、私のタイプかも”だったので(ハートマーク付き)、勇んで中身をみると”なーんちゃって”とだけ書いてました。 これって私がおちょくられているだけなのでしょうか。このようなメールを送信する女性の心理を教えてください。

  • 女性が遊びに誘って欲しい時は、何かサインがある?

    私は大学生と男で、サークルでのあった話です。 私がある映画見に行きたいなーと前から言ってたところ、 女の先輩らが「じゃ映画見に行ったことないαちゃんと行けばいいじゃない!全部奢ってあげなよ!」と、 ほとんど喋ったことのない後輩のαさんと2人で行くように強引に話をすすめてきました。 流れでαさんも「その日ダメですけど、次の日はなら・・・家から近いですし何とか」と迷ってそうな顔で言ってくれてました。 αさんのことは少し気になってたのですが、先輩らのノリを読んでαさんも行きたそうなこと言ってるんだなと思って、 「αさんも無理に行こうとしなくていいよ。」と話を終わらせました。 じゃあその後、女先輩らに「あんた何で彼女が行こうとしてたの察しないの(怒、あんなにサイン出してたのに!まじKY氏ねって感じ!」とガチギレされました。。。もう意味がわかりませんでした。 女性が遊びに誘って欲しい時って何かサインを出しているのでしょうか? あったら参考にしたいので教えて下さい。。。

  • 先輩を誘う

    こんばんは。大学生男子です。 サークルの女性の先輩が気になるので、今度一緒に遊びに行けたらなと思っています。 先輩の彼氏の有無はわかりません。 僕と先輩の関係は、普通に話す程度です。 男の後輩が女の先輩を誘う時の、相手に嫌悪感を与えず、 上手く誘えると思われる方法を教えていただけたらと思います。 それと、こういうシュチュエーションにおける注意点、エピソード等、 なにかしらのご意見もよろしくお願いします。 (同学年の子や後輩の子を誘う時とは少し違う感じだと思うので。)