• 締切済み

中3と高2ってありですか・・・。

私は今中3で、 ある個別授業の塾に通っています。 私は少し前 好きだった人に振られていて、 ぽっかりと心に穴があいていました。 そんな時 塾に来ていた超顔がどストライクの高2の人に 会釈をしたら 笑顔で返してくれました。 その瞬間私はその人に惚れてしまったのですが、 喋ったことも挨拶をし合ったりなども全くありません。 でも日に日にその人のことが 好きになってしまいます。 まずは 仲良くなりたいです。 どうすればいいと思いますか? あと 高校生に聞きたいです、 高校生は中3女子は 対象ないですか? すみません2つも・・・ 長くなってすいませんでした。

みんなの回答

回答No.2

ありだーー!!! 「向こうが先輩なら、勉強教えてもらって仲良くなる そんでいい感じになるっ」 って恋愛が上手な友達が言ってたような・・笑 まず、自分のことを知ってもらわなきゃだよ! だから声を出して挨拶してみたらどうかな? 焦らず徐々に距離を縮めていけばいいと思う。 がんばって

morinoandolove
質問者

お礼

勉強教えてもらう・・・ なるほど! がんばってみます。

noname#165677
noname#165677
回答No.1

こんばんは。高1女子です。 私の友達は高3の先輩と付き合ってる子いるから 中3と高2ってぜんぜんアリだよ~(^O^)/ まだ喋ったことないんだったら、まずは挨拶からだよね~♪ いつも挨拶とかしてたら顔も覚えてもらえるし そしたら話しやすくなるし もしかしたら向こうから話しかけてくれたりするかも~(^-^) それでメアドとか教えてもらえたら最高だね! がんばってね!!

morinoandolove
質問者

お礼

挨拶ですね・・・ 頑張ってみますb