morinoandoloveのプロフィール

@morinoandolove morinoandolove
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2012/01/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 告白の返事について。

    私は中2です。 先週の火曜日、部活に行く途中1つ上の先輩とすれ違った時、 いきなり告白され、付き合ってほしいと言われました。 私はその先輩とあまり話したことがなく、かなり驚いたので 「もう少し待って下さい」 と言いました。 それから、よく先輩とすれ違うのですが、どちらも少しさけ気味で、 あれから一切話していません。 私は好きな人がいるわけではなく、先輩のことが好きだったわけではありません。 未だに返事をしていないのですが、その返事に困っています。 最初は、先輩の気持ちは嬉しかったし、傷つけないように断ろうと思っていました。 でも、だんだん先輩のことが気になってきて、ずっと考えるようになっていました。 ただ、先輩のこともよく知らないし先輩のことが本当に好きか分からないのに 付き合ってしまうと、迷惑をかけるかなと思います。 その反面、OKしようかという思いもあります・・。 先輩と付き合ってもいいのでしょうか?

  • RADWIMPSの曲で

    RADWIMPSの曲で この曲のこの歌詞がいい! っていうのを教えてください