• 締切済み

               教えて

男女のカップルで歩いているのを見ると、その人たちに用があっても はなしかけにくいですか? 一瞬ためらいます。 あなたたちはどうなんですか? ご意見おまちしています。

みんなの回答

noname#154773
noname#154773
回答No.2

まず、無駄な改行は止めましょう。見ずらいです。 質問の答えですが、キチンとした用事があるなら躊躇う必要は全く無いと思います。 参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

何だこの間は? 人のを聞く前に自分の場合も考えるといいよ。 時と場合にもよるが、やっぱり遠慮すべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出

    見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出るカップルや男女仲良しグループとそう思わないカップルや男女仲良しグループがあります 今高3の男です 見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出るカップルや男女仲良しグループとそう思わないカップルや男女仲良しグループがあります 例えばヤンキー系だったりDQNと呼ばれているような人たちやそれに近い人たちとかのカップルや男女グループで仲よさそうにしてるのはみてもリア充死ねとか嫉妬、羨ましいなんて思いません どうか楽しんでとか幸せになってとか思ったりもします でもそういう系じゃない人たち、鮮やかっぽかったり真面目?みたいな見た目の人たちとかそういう系の人やそれに近い人のカップルとか仲よさそうなのをみるとうざいリア充死ねくたばれ、嫉妬の感情が出ます なんでなのかよくわかりません 同じリア充や男女グループだというのに そうなる理由はこれだ!って意見ある人いましたら回答よろしくお願いします

  • ばかっぷる・・・・・

    こんばんは。彼氏と話していてどうなんだろう??と思ったことを質問します。 すっごくくだらない質問なので、お暇な方がいましたら意見をお願いします。 ばかっぷるって言葉ありますよね。人前でいちゃいちゃしすぎてるかっぷるの方をさして使う言葉だと認識しているのですが、同じ行動を人前ではなく自宅などの人の目のない場所でする場合も、ばかっぷるにはいるのでしょうか?? 私の彼はそうだというのですが、ひとの目のないとこならみんなしてるんじゃぁ。。。と思うのです。どうなんですかね? あ、ちなみに「いちゃいちゃしすぎ」っていうのは、寒いから彼に上着ごとだっこされるとか、みなさんの想像でよいです。 みなさんのご意見おまちしております^^

  • あいのりの法則

    今まであいのりを見ていて感じたことです。 「最初に出会ったとき(パネルを持って登場したとき)に、真っ先にがっついた人とはカップルにならない」 最近ではしょっぱなからMIEに猛アタックしたTKでしょうか? この意見に対してどう思いますか? 一般的な恋愛に関しても当てはまることは多いのではないでしょうか? その他の例や、もし例外があればお返事おまちしております。

  • 女の賞味期限は何歳?

    あなたが思う、女の賞味期限は何歳ですか。 若いといえる年齢は何歳でしょうか。 言い方わるいですが、この年からはちょっとおばさんかなーという年齢も知りたいです。 男女問わず正直な意見おまちしてます

  • 異性の兄弟と旅行に行く人っていますか?

    10代後半から20代くらいの年齢でも、男女兄弟で旅行に行く人っているのですか? 異性の兄弟がいないので、想像がつきません。 旗から見ればカップルみたいな感じの。 ご意見お待ちします。

  • 人前でいちゃつくのどう?

    老若男女の意見を聞きたいのですが、人前でべったりいちゃついているカップルを見るとどう思いますか?また、あなた自身は人前でいちゃつくことは平気でしょうか? 今日横にいちゃつくカップルがいて、え・・・って感じでこっちが恥ずかしくなっちゃいました。みなさんどうですか?

  • カップルの組み合わせって似てませんか??

    街で見かけるカップルの男女の組み合わせてどのカップルも似ていませんか? 見た目が怖そうな男と派手な女といった感じで。 そこで質問なのですが、あなたが思いつく、 カップルの組み合わせを教えてください。 もしよかったら見た目だけでなく、性格も教えてください。 沢山の意見が欲しいので独断でOKです!!

  • ゲームで嫌な思いをしました

    男女カップルから一緒にモンハンをプレイしようと 言われたから一緒にプレイをしました。 しかし、そのカップルが私の前でいちゃいちゃしたり 2人の世界になったりしてとても不愉快な気持ちに なりました。 また、その時に裏で打合せして私に嫌な思いを させるようなこともありました。 そして最終的に私だけ蚊帳の外みたいな感じに なってしまいました。 【質問内容】 (1)上記のような経験をされたことはありますか? (2)上記のような感じの場合、楽しくプレイできますか? (3)(2)でもし楽しくプレイできるのであれば、 どう接してプレイしておられますか? 私としてはもう男女カップルの人達とはプレイしたくない 気持ちになっていますが、ご意見を頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

  • 30代近い男の部屋のオシャレなデスクとは?

    28歳男ですが、このくらいの年齢の男の部屋でパソコン等に使う用の机で、オシャレだなあと思うものはどんなものですか? http://item.rakuten.co.jp/tansu/2708000500/ このような、書斎のような、会社で使うようなデザインはプライベートの部屋としてはあまりオシャレではありませんか? ご意見おまちしています。

  • 街中の若いカップル

    街中の若いカップルは、男女ともに、太った人が極めて少ないですが、どうしてでしょうか?

口が悪い友人との付き合い方
このQ&Aのポイント
  • 口が悪い友人との付き合い方に悩んでいます。普段はノリが軽く、仕事もできる優しい友人ですが、一緒にいすぎると悪いところが目立ちます。言葉がきつく、自分を貶すような発言もあります。友人は悪気がないと思うのですが、時には引っ掛かります。どのように対応すれば効果があるでしょうか?
  • 口が悪い友人との関わり方に悩んでいます。友人はノリが軽く誰とでも話せるタイプですが、一緒にいると悪いところが目立ちます。言葉がきつく、自分を貶すような発言もあります。友人は悪気がないと思うのですが、どのように対応すれば良いでしょうか?
  • 友人の口の悪さに悩んでいます。普段はノリが軽く楽しい友人ですが、一緒にいすぎると悪いところが目立ちます。言葉が辛く、自分を貶すような発言もあります。友人は悪気がないと思うのですが、どのように対応すれば良いでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう