• 締切済み

教えて

男女のカップルで歩いているのを見ると、その人たちに用があっても はなしかけにくいですか? 一瞬ためらいます。 あなたたちはどうなんですか? ご意見おまちしています。

みんなの回答

noname#154773
noname#154773
回答No.2

まず、無駄な改行は止めましょう。見ずらいです。 質問の答えですが、キチンとした用事があるなら躊躇う必要は全く無いと思います。 参考までに

• gisahann
回答No.1

何だこの間は? 人のを聞く前に自分の場合も考えるといいよ。 時と場合にもよるが、やっぱり遠慮すべし。