• ベストアンサー

静岡?で交通関係の特殊法人での天下り裏金隠しの件

もしかしたら静岡のローカルかもしれないのですが、 夕方のニュースでチラッとやっていました。 新聞を見ても乗っていないのですが、 どこかネットニュースに詳細は乗っていないでしょうか? うろ覚えです (1)交通関係の特殊法人 (2)65歳、警察OB天下り6年目 (3)約1000万所得隠し (4)300万強を飲み会や、慰安旅行に使用 700万は個人的に管理していた。 以前に安全協会が脱税したときに、もみ消された(ほとんどニュースにならなかった)ので早いうちに詳細を知っておきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

お話のように静岡での事件のようです。 「静岡県安全運転管理協会が6年間に1千万円の裏金」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031210-00000303-yom-soci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031210-00000303-yom-soci
azicyan
質問者

補足

ありがとうございます! よくわかりました!