• 締切済み

いい方法はないですか

noname#158005の回答

noname#158005
noname#158005
回答No.4

毎日電話が義務みたいになってくると、疲れると思いますよ。 お互い話したい時でいいんじゃないですか? 「今日は疲れてるから早めに眠るね。電話できないけどごめん。また明日話そっ!」でいいと思います。 どちらかが嫌々話してても楽しくなんてないし、 電話の回数が減っても、電話する時は100%お互い楽しめるようにしたほうがいいです。 量より質が大切だと思いますよ。 彼氏が電話が減ることで、恋愛感情が覚めたのか?とか浮気の心配しそうなら 「実は疲れていて話をするのも大変な時があるの。あなたの話を疲れてぼんやりしたり眠くなったりしながら聞くのは申し訳ない。 だから疲れてる時は電話の回数は減るかもしれない。けど、あなたのことが大好きだから、あなたと話す時はお互い楽しんで会話できるようにしておきたい。」ってお互いのため、彼のためって言えばいいと思いますよ。