• ベストアンサー

自信のない女性とは?

Tomcat_Wildcatの回答

回答No.5

#4で回答した者です。 連投、ごめんなさい。 お礼有り難うごさまいました。 書いて頂いた通りかも知れませんね。 男だって、一体どれだけ人数が確固たる自信を持っているかと問えば、ほとんど持ってないと思うよ。持ってるフリはするけど。 美人な芸能人が結婚して離婚なんてニュースがよくある。離婚歴のあるプロスポーツ選手も多い。みんな日常生活ができないとか言うけど、たぶん、相手との自信のバランスが釣り合わない事も大きな要因だと思うよ。 自分とバランスがとれてる相手である事が大事だし、そういう人は必ずいる。 その時に素直であれれば、それだけで十分かもね。 失礼しました。