• 締切済み

かっこいい人になりたい

友人に「お前は面白いけどかっこいいとは無縁の人間だな」って言われました。 なので、人からかっこいいって思ってもらえるような人間になりたいのですが、自分でも『かっこいい人』のイメージがあまり固まっていません。 そこで、ちょっとしたことでも大それたことでも構いませんのでアドバイスが欲しいです。 駄文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.3

顔のつくりとかではなく、中身の問題です。 たくさん勉強して、たくさん本読んで、たくさんの人と出会って、たくさんの経験をしてください。 ”知性と味”です。

• MASTEMA-0
回答No.2

カッコいいというのは  ・見た目 ・運動、仕事が出来る ・性格  まぁ、個人的にはこんなのが頭に思い浮かびます。ただ、あんまりかっこよくかっこよくと考えてると周りからの目線が冷たいですので・・・。 気をつけてください。自然な感じで・・・。

• advanced7
回答No.1

男は、「その行動でしめす」 仕事でも、私生活でも。 ま、取り組む姿勢ですね。