• 締切済み

かっこいい人に出会ったとき、どうすれば…?

かっこいい人(自分の好きなタイプ)を見てもほとんどなにもできず、いつもたまに思い出して「あのひとかっこよかったなあ。お近づきになりたかったな」なんて、無駄に後悔します。 行きつけのお店などではなく、偶然入ったお店のスタッフさんや病院の先生、もう会うことのないOBの先輩など偶然の産物的素敵なひとと出会ったとき、どうするのが正解でしょうか? 成功秘話や、空想でも構わないので教えてください! 自分がかっこいい、かわいい人でこういうのならアリというのも是非。笑

みんなの回答

• corredor
回答No.2

結果は、どうであれ、声を掛けるべき!発展しなくても、単なる友達でも良いのでは? 後悔先に立たず。

• suzumeko
回答No.1

こんにちは。 私は目の保養だけで十分ですが、 一目ぼれタイプの友人と一緒に出かけている時、友人にとって かっこいい人が通り過ぎたんです。そしたら、私に『ちょっと待ってて』と 言い、走ってそのかっこいい人のところへ。いきなり 『すみません。すごくかっこいいと思って。私の理想のタイプなんです。 もし、彼女さんがいなかったら付き合ってほしいんですが・・』って!!! そして連絡先交換してましたね。後日、付き合いだしました。2年ぐらい 付き合ってましたよ。