• ベストアンサー

女性の方に質問

僕の女性の知り合いに嫉妬深い人が居るのですが、彼女は自分の付き合っている彼氏が過去に付き合った彼女と肉体関係を持っていたことが許せないと言っています。 正直、女性がそんな事言うなんて驚きましたが、こういう女性って、どこかに居るのでしょうか? 解答お願いします。

noname#158323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147782
noname#147782
回答No.5

人それぞれで嫉妬するポイントが違うと思います。 私が嫉妬するポイントは自分の彼に言い寄ってくる女性がいると知った時、 元カノを引きずっていることを匂わせる表現をされたときなどでしょうか。 別に元カノと体の関係があっても、それはそれで、人間なので(笑)全然気になりません。 その知り合いの方の彼の話し方に問題があるのではないでしょうか? 彼の元カノとのリアルなSEXの内容まで聞くと、さすがに嫉妬というか、 不快な気持ちになりますし・・。 元カノとの思いでを語られてもって感じですし。 肉体関係をもったかどうか、その女性も聞いたってことですよね? その辺をはぐらかせばいいのでは? 「そこまで好きではなかったし、どーでもいいじゃん。」と嘘でもはぐらかすとか。 正直元カノとの肉体関係について語る男性もどうかと思います。 そんなこと聞いてもって感じです。 彼女も彼女で、元カノを思い出させるようなこと言わなければいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• motacooo
回答No.4

私は結構嫉妬深い方です。彼の過去の彼女との話を聞くと、多少はモヤモヤしますが、肉体関係までは嫉妬はしませんね…^^; 無い方が珍しいのではないでしょうか。まあ、他の方の回答にあるように、とても彼の事を愛しているのでしょうね(*^^*)独り占めしたい気持ちだと思いました!

質問者

お礼

ありがとうございました

• aok5277
回答No.3

本気で言ったのかな?軽く言ったのかも

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#182876
noname#182876
回答No.2

それだけ彼氏さんのことが好きなんじゃないでしょうか?? まぁ…まず私の周りにはいないですね。 逆に童貞の男性はちょっと引きます。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#147648
noname#147648
回答No.1

じゃー、小学生とでも付き合えば?と言いましょうw 聞いたことありませんな

質問者

お礼

ありがとうございました