• ベストアンサー

熟年恋愛

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

自分たちが良ければ、他人は関係ありません 祝福してくれる人を呼びましょう 肥満なら体を動かして今よりスマートになってから告白するのも良いんじゃないですか スリムになった私はどうと素直に言えば良いんですよ

noname#147528
質問者

お礼

私の方から、告白しても大丈夫でしょうか? 好きで好きでたまりません ウェディングドレスも一度は着たいです。

関連するQ&A

  • 私が好きな事を知っているのに…

    同じカラオケ教室カラオケ仲間の女が 私が糖尿病で肥満体で生まれたての初孫の面倒で 私の好きな人とカラオケ仲間数人で、出掛けたり、ランチやお茶、日帰り旅行や一泊旅行に行った事を自慢して電話をしてきたり、わざとこれ妙がしにカラオケで何回もディュエットしたりします。以前私がその男性に片思いで好きだと打ち明けたら、あからさまにその男性とベタベタします。腹が立ちます。どうすれば私の恋は邪魔されませんか?私が好きなの知っていて頭にきます。

  • 今日3時から

    好きな人を交えてお茶しに行きます。 ドキドキしてとまりません。 どうしたらいいですか? 初孫が居る身なので…私は、糖尿病と肥満体で少し歩くだけで息切れ、食べ物もあまりあれこれ食べられません…こんな私に好かれて彼は迷惑ではありませんかね?

  • 恋愛と友人関係について困っています。

    恋愛と友人関係について困っています。 20代半ば女です。 片思いしている男友達(Aくん)がいます。 A君は春から海外赴任に行ってしまい遠距離片思いしています。 今年の夏休みにA君の所へ遊びにいく約束をしていました。 しかし、同じ友達仲間のB君も遊びに行くことになってしまいました。 A君は一緒に来ることについて特に何も思ってはいないようです。 B君と私も仲の良い友達ですが、勝手だとは思いますが私としてはおジャマ虫…です。 B君にははっきりと「私はA君のことが好きだから会いに行く。 できれば協力してほしい」と言ってよいものでしょうか? そんなこと言うのってなんか失礼な気もしてしまい…。 一緒に行くのを断ってしまえばよかったのですが、私とA君の都合の合う 時期が限られていて、B君の夏休みとも被ってしまったという状況です。 B君が一緒でも、会いに行きたいと思ったのです。 それに私が行くからという理由で断るのも、彼女でもないのに変だと思って。 長文な上にややこしい状況ですみません。 みなさんはどう思いますか?ご意見お聞かせください。

  • 20~30代痩せ型女性の2型糖尿病

    女性が2型糖尿病を20~30代で発症するのは極めて稀で、 30代2型糖尿病の男女に共通していることは、皆20歳前後からBMI25以上の肥満で、30代で糖尿病と確定した現在のBMIは33前後だということでした。 女性においては閉経してから糖尿病リスクが上がるから、現在肥満でなければ、それから閉経前後の40代半ばから気をつければよいという感じでした。 女性で20~30代で痩せ~普通体型なら、まず2型糖尿病確率は極めて稀で、この年代は妊娠糖尿病に注意という感じでした。 きちんとした食生活を継続して、家族、家系に糖尿病の者がいない若い痩せ型の女性では、妊娠関係ない普通の2型糖尿病になる確率はほぼないと考えるのが普通ということですよね?!

  • カラオケの相手

    現在40代後半の主婦です。 カラオケが好きなのですが(歌が上手い訳ではありません) 一緒に歌ってくれる相手がおりません。 ちなみに仲の良い友達や同僚はカラオケ嫌いです。(主人も同様です。) それ以外の事は付き合ってくれるのですが・・・ カラオケ仲間を探す手段がありましたら教えてください。 宜しくおねがい致します。

  • 肥満治療について

    肥満で困っています。 まだ、三〇代ですので、糖尿病と言うことはありませんが このままの体型が続けば不安です。 そこで、病院に肥満科という科があって 肥満治療をして頂けると言うことなので 診て頂こうかと思いました。 ところが、ネットで検索したところ 肥満治療をしている病院でも それが専門ではなく 糖尿病と一緒に診療している病院ばかりでした。 肥満治療を専門にしている東京、出来れば世田谷近辺の 病院、個人クリニックがありましたら教えて下さい。

  • 義母の存在が気持ち悪いんです

    容姿も行動も言動も、特に容姿が気持ちが悪いんです。 デブ ブス 少しでも歩くと、糖尿病&肥満体なので…ぜぇぜぇハアハア息も荒くて 食べている姿が、豚その者なんです。 出来れば、一緒に居たくない、歩きたくない、 子供にも会わせたく無いです。 どうすればいいですか? 言うことは、糖尿病&肥満体で自分の思い通りにいかないのか、私に文句&嫌味&軽い暴力をふるって来ます。 性格も容姿も最悪です。

  • 熟年再婚について

    私と彼はともに50代前半の再婚同士です。つき合い出して1年になりますが、来年の春に私の娘が高校を卒業するのを機に「結婚しよう」という話になっています。 「結婚」と言いましても入籍は当分の間いたしませんし、私のほうの家庭の事情もありまして、彼がリタイアするまではお互いの今の生活(彼の仕事の関係で遠距離恋愛です)スタイルを続けるつもりです。 こういう関係はもちろん法的にはちゃんとした婚姻関係にはならないということは十分にわかっておりますが、彼も私も「恋人」ではなく「夫婦」という関係に拘っています。 拘る理由の一つに「夫婦ではない男女が一緒に旅行をするのはいかがなものか」という私たちの倫理観があります。古いかもしれませんが、私たちの周りの人間(特に両親の世代)はそういう考え方ですし、子供の教育上も軽はずみな行動は慎みたいのです。 その一方で、これから二人でいろんなところを旅行して楽しい思い出をたくさんつくっていきたいという希望も強いのです。 そこで、皆様のご意見を伺いたいのですが、こういう「結婚」なら敢えてする必要性はないんじゃないの、今のままの関係でいいのでは……と思われますか? 長くなりましたが、皆様の忌憚のない、幅広いご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 結婚の予定もないのにフォトウェディング?

    こんにちは。30代前半の女です。 もともと自分には結婚なんてムリだろうなと諦めていた矢先に8歳年下の彼と 出会いました。遠距離ですが告白され、おつきあいを始めて1年経ちます。 先日、母に「生きているウチに孫を見たいんだけど」と泣かれて困りましたが、 年齢差もありますし、彼が鬱病で職場を退職してしまって(かなり回復はしてきました) という状況なので、今はこれ以上の進展は考えないようにしています。 ふと、話の中で「似合わなくなる前にウェディングドレスだけでも着て写真 撮ってみたいなぁ」と冗談半分で彼に言ったところ、「じゃあ来年になったら、 フォトウェディングっていうのがあるから、一緒に撮ろうか」と言ってくれました。 もちろん、入籍やその他の予定は全くありませんが、こういう写真を『予定も ない』のに撮ってしまう事は、まだ若い彼の負担にならないのでしょうか? 言葉に甘えて、一緒に写真だけでも撮っていいのでしょうか。 コスプレ感覚で言ってくれたのかどうか、測りかねるのですが、確認したところ 「ドレスだけでも着せてあげたい」とは言ってくれています。 20代の男性だから、特に深くは考えていない、写真だけなら抵抗はない、 という感じなのでしょうか? 結婚の予定もなく、こういう写真を撮ることは大丈夫でしょうか?

  • 恋愛相談

    30代半ばの女性です。 婚活をしていて、1ヶ月程前から1人の男性と会っています。彼も私と同じく30代半ばで、離婚歴があります(私は初婚で男性とお付き合いした経験がありません)。 現在は、メールで毎日やり取りしたり、週末にデートしたり…といった感じです。次も会う約束になっています。 体の関係はなく、時々手を繋いだりするくらいです。 これまで経験がないのでよく分からないのですが、知り合って1ヶ月くらいで付き合う事が多いと聞くのに、そのような話にならないので、少し不安です。 友人に話をしたところ、「離婚歴があるし、構えているのかもしれないよ」と言われました。 焦って早く関係をハッキリさせようとしても失敗するだけのような気もします。かといって、このままズルズル…というのも考えてしまいます。 男性があまり得意でない私ですが、彼と一緒にいると落ち着くし、とても楽しいです。あまり緊張する事もありません。 なので、これからも一緒にいられたらな…と思っています。 彼にも同じように思って貰えたらな…と思います。 男性にとって、一緒にいて「ホッとする」「安心する」女性とは、どんな女性なのでしょうか? これから彼に対してどのように接していったら良いでしょうか。 アドバイス、ご意見よろしくお願い致します。