• ベストアンサー

最近変なんです

去年の秋から、私の好きな人がヘンなんので よろしくお願いします(勘違いだといいんですが・・・) 部活が何よりも1番だった人が 最近では、塾、塾って言っています 部活(元部長)を引退しから、時間もあり、受験もあるから だと思っていました 彼の志望校が変わり 部活が続けられる電車で1時間遠い学校だったのが 私の志望校の近くの学校を希望しています (私とは関係なく、ただ近いという理由だと思います) でも、そこは、彼がずっと続けたい部活がありません 感じることは、将来の大学受験とか なりたい職業に就きたいから これからは、勉学に集中したいのではないかと思いました わたしは、運動部でもなく、部活動に熱心ではなかったので わかりませんが・・・ それと、去年の秋ごろなんですが 3年生だけ集まり、献血のうたを聞きました 先生がこの曲を聞いて、なにを感じたと生徒に聞きました 4~5人が手をあげて発表していました 「地球」 「愛」 「絆」 「思いやり」と言っていたあとに 彼は 「君への思い」と言うと 先生も生徒も今何を言っていたのか わからず、もう一度、聞き直しました 彼がまた一言いうと「シ~ン」なり、 先生が『 恋でもしてるのか?』と言われ 女子からもクスクス笑われ、男子から爆笑されていました 私は彼は冗談を言う人じゃないし 恋をする人じゃないと思っていたので どうしたんだろうとは思いはしましたが・・・・・ (私は彼をみていないので、どんな表情だったのかわかりませんが・・・) 思春期の男子って、こんな感じなんですか? 彼がへンじゃなくて、私が変なんですか? ふつうの事なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

特に異常は感じられませんが?

noname#156004
質問者

お礼

ほっとしました ありがとうございました