• ベストアンサー

トイレの音が・・・

noname#6478の回答

noname#6478
noname#6478
回答No.5

私もそうです。 したこともない!と断言はしませんが、いつもならゆっくりトイレに入って いるところを、大の時も悟られないようにサッとトイレから出て来たり 何気なく涼しい顔をしてすごしている事があります。 やっぱり知られたくないものですよね…。 でも、私が彼の大やおならをなんとも思わないように、多分 彼もそう思っているのだろうなと思いますよ。 私がおなかを壊したときも、あなたの彼のようにやさしくしてくれますよ。 女である事は、おならや大を悟られないことではなく、 もっと大きな所にあるとおもいます。 ちなみに、急な自体が発生したときは素直にトイレに行き、 長いトイレから出た後に何気に玄関(うちは玄関の廊下にトイレがある) で 靴磨きをして長い事いたんだよと言うことをアピール(別に口にはしませんが) しつつお茶をにごしています…アハハ。

noname#174511
質問者

お礼

サッと出てきて涼しい顔・・・これですね!そして、靴磨き!! この作戦、いただきます。 旦那さんは私の前でもプープーしますし、今日何回ウンチをしたのかまで事細やかに報告してくれます。ちょっと恨めしい気持ちになります。でも、ちゃんと出てるってことは健康な証拠だし、その話に安心してる私もいます。 こういう事態以外でも、女を忘れずにこれからを生きていきたいと思います! ありがとうございました。