• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AO入試について

AO入試で出願を考えているのですが、AO入試って専願に入るのですか!? AO入試同格だと絶対入学しないとならないですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (477/1966)

推薦入試だからといって絶対に入学しなければならないということはありません。 AO入試といえども同じです。 但し、入学金が満額返ってくるとは限りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一番最初に回答してくださったかたに致します! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

大学によって違います。 第一志望であることが出願条件という大学も多いので、入試要項をご確認ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!