• 締切済み

AO入試

受験生です! AO入試のことなんですが エントリーの面接うかったので 次は出願して最終面接です! もうここまできたら 心配ないのでしょうか?

みんなの回答

• polpol-v
回答No.3

どこの大学かもわからないから答えようもないですよ。 大学によっては、一般入試よりもはるかに倍率の高い所もありますからね。 学科試験がないということに魅力を感じている受験生が殺到していたら、あなたみたいに考えている人がたくさんいるということです。

回答No.2

> 心配ないのでしょうか? 心配なら面接の練習をすればいいと思います。 ちなみに、AOで入学すると理系の場合は苦戦します。理由は分かりますよね? 大学に入学できたからと言って、バイトに専念して留年すると、就職で失敗する確率が高まります。 要するに、大学に入学してからの行動が大切なのです。受験は一つの試練というだけですよ。

• poomen
回答No.1

どこの大学かも書かれていないのに、答えられる人がいたら天才ですよ。というよりインチキ占い師ですね。