• 締切済み

某大学のAO入試を受けています。

某大学のAO入試を受けています。 出願後(出願書類:レポート、エントリーシート、受験票)に気づいたのですが、 レポートの参考文献欄に書いたホームページの横に最終アクセス日の記載を忘れてしまった(2つアドレスを書き、片方忘れてしまった)のと、 エントリーシートを「簡潔に(1~2文で)」とあったのに、3、4行書いてしまった欄がありました。 やはり、合格はできないでしょうか? 自分の過失だとはわかっていますが、不安でしょうがないです。 なにか助言をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>レポートの参考文献欄に書いたホームページの横に最終アクセス日の記載を忘れてしまった(2つアドレスを書き、片方忘れてしまった)のと それほど大きな影響はないでしょう。少なくともこれが原因で受かるはずが受からなくなったということはないです。 >エントリーシートを「簡潔に(1~2文で)」とあったのに、3、4行書いてしまった欄がありました。 これも特に問題ないです。大学はあくまでも内容を見ます。揚げ足をとるために入試をやってるわけではないので。

回答No.1

減点対象にはなる。ただそれだけ。合格できるかできないかは知らん。