• ベストアンサー

AO入試

今年の国学院のAO入試では併願は可能なのでしょうか?ある本には専願また違う本には併願可と書いてあります。

noname#53361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amneris45
回答No.1

大事な事ですから、直接問い合わせるか、募集要項で調べましょう。 本により専願とか併願可とか、まちまちなことはよくありますからね。 たとえば、同じ試験でも、数人だけ併願で取るようにしてる場合もあります。

質問者

補足

募集要項には特に本校を第一志望とかとはかいてなかったのですが・・・AO入試年鑑2008年用の青いやつには専願と書いてあるんですよね~明日学校に行くのでそのとき聞いてみようかと思うのですが・・・