• 締切済み

30歳過ぎて手をつなぐ

frosty-yggdrasilの回答

回答No.12

年齢に関係なくつないだらよいと思います。 ダンナも私も40代ですが、出掛けた時などはフツーにつないでいますよ。ねちっこいつなぎ方はしませんけど(^^;)

uikky
質問者

お礼

普通のことなんですよね・・・。これからは当たり前のようにしていきます。

uikky
質問者

補足

ここのお借りして申し上げます。 皆様、大変心強い回答ありがとうございます。どの回答もありがたかったです。 申し訳ないですが、ベストアンサーはあえてつけずに質問締め切らさせていただきます。 ありがとうございました。