• ベストアンサー

マクドナルド面接 働く

バイト未経験で 緊張するのでお願いしたいと思います。 マクドナルドでの 裏方面接への好感度をポイント。 バイトでの掃除の基本教えて下さい。 あとマクドナルドでの製造側の プラスとマイナス点を教えて下さい。 全てアドバイス程度でお願いします。 あとは自分自身で頑張りたいので…

noname#147163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マクドナルドの面接は普通に会話ができれば問題ありません。 掃除の仕方はこういった場所ではかけません。マニュアルがしっかりしているので、 それにしたがってもらえば問題ないですし、普通に周りの人に聞けば問題ありません。 (私も何度も聞いたりしてます) 製造側のプラスはお客さんの接客をしなくていい。ソフトクリームを作らなくていい。(混んでいれば手伝いますが・・・) マイナスなところは鋭利な器具、高温の器具があるので怪我に注意です。 製造側になれたらレジ、レジ採用でも裏に回る可能性もありますし、 どちらの経験もあった方が楽しいですよ。 大体マニュアルに書いてありますし、当分は付きっ切りで指導してもらえるので やる気さえあれば楽しく働けますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 何だか自身が出てきました!