• 締切済み
  • すぐに回答を!

面接受けましたが…やってしまいました。

バイトの面接を受けました。先に1人で会議室に通され、面接官を待っていました。机を挟んで向かい合う形で椅子があったのですが、どこに座ったらいいか分からず、資料が置いてあったので、そちらではなく何も無い席に座っていると面接官が来て「そちらではなく反対側にお座りください」と言われ恥ずかしさと緊張で頭が真っ白になりました。質問にも上手く受け答えできず、後悔と自己嫌悪に襲われています。面接が終わって部屋を出た後、出口が分からずパニックになり、もう一度戻り、面接官の人に出口を聞いてしまいました。どう考えても印象悪いですよね?採用される可能性があるでしょうか?合否がわかるまで10日ほどかかるそうなのですが、不安と後悔と恐怖が押し寄せてます。

noname#176696

みんなの回答

• 回答No.1

これはなかなかだぜ。 採用予定人数より応募人数のほうが少なくても受かるかどうかってところじゃないかな。 でも、「資料が置いてあったので、そちらではなく何も無い席に座っていると面接官が来て「そちらではなく反対側にお座りください」と言われ」たのはそんなに恥ずかしがることじゃないと思います。

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございました。ダメもとで会社からの連絡待ってみます。