• ベストアンサー

内定先の条件、良い?悪い?

大卒初任給20万 昇給率1.7% 賞与年2回 年間休日110日 社員平均年齢38歳 情報が少ないですが、 皆さんはこれらを見てどのような印象を持たれますか? 良いのか悪いのか、何が普通がよく分かりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

極めて普通でしょう。一流・大企業からするとやや低いですが それ以外の会社なら 書かれている程度でしょう。 社員平均年齢は、やや高めかな ということは 途中退社も少なく 居心地がよいのかもしれません

ao-
質問者

お礼

内定先はいわゆる中小企業です 社員平均年れは、これは高めなんですね 安心しました 四月から頑張りますます!

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたはどこに、何に価値を置いていますか?。それで変わると思います。

ao-
質問者

お礼

仕事の内容と、人の環境や雰囲気に重点を置いています 仕事の内容には満足していて、 人の面は、勿論すべてを見たわけではありませんが、 見る限りでは良い環境だと思っています ただ、具体的な条件の面で世間一般の基準が分からず、 質問をさせて頂きました 記述が少なく申し訳ございません