• ベストアンサー

マスターについて

マイクロソフトオフィスマスターについて質問です。 履歴書の資格欄にマスターと記載すれば、他の四つの資格(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)は書かなくても良いのですか? また、簿記の資格も取ろうとしているのですが、効率の良い勉強方法などありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

MOS公式サイト「履歴書への記載方法を教えてください」を参照。 http://mos.odyssey-com.co.jp/faq/detail6.html#detail1_6 資格記入欄が足りずすべて書ききれないというのであれば, 自己責任で省略表記すればいいのではないですか。

arukimutaouruy
質問者

お礼

ありがとうございました。