• 締切済み

こういう場合は・・・・

kaeru-kun-dayoの回答

回答No.1

離婚で子が親に慰謝する義務はありません。 親は子を養育する義務を負っていますから。 父親を尋問とは不可解ですが、力ずくで拘禁すれば監禁の罪に 問われる可能性はありますね。 まあ、貴方の文章がかなりアブノーマルですから、(笑) 罪作りな感じは否めませんが。

noname#191493
質問者

お礼

いまとても困難な状況にあっており、父親を説得する方法を考えていまして・・・。 質問に答えてくださってありがとうございます。