• ベストアンサー

印刷しても白紙が。

プリンターのカートリッジが交換したてで、インク残量もまだたっぷりあるのに、なぜか印刷しても白紙ででてきます。 どうしたら直りますか? 今日のお昼までに提出しないといけないレポートが印刷できずに困ってまいす。助けてください! パソコンはwindows98で、プリンタはエプソンPM-760Cです。

• tadap
  • お礼率85% (137/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

まずは、プリンタの問題なのか、ソフトの問題なのか切り分ける所からチェックしてみてください。 アプリケーションからの印刷時、何も印刷されない場合 http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0001-3133.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0001-3133.htm
tadap
質問者

お礼

クリーニングをしたら直りました! 初歩的なことでした、すみませんm(__)m ありがとうございました☆