tadapのプロフィール

@tadap tadap
ありがとう数99
質問数38
回答数36
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
85%

  • 登録日2003/01/13
  • 血液型でハイチュウの買い方を解説するCMの出演者は?。

     10年以上前にハイチュウのCMで血液型でハイチュウの買い方を解説するというCMがありました。  そのCMに出演していた二人組みの男性コンビは誰でしょうか?。

  • ワイシャツの洗濯方法

    こんにちわ。我が家の旦那様のカッターシャツは 襟元が一日でかなり汚れます。 毎日ちゃんと洗濯してもダメなんです。 漂白剤を入れたり、台所洗剤で先に襟元をブラシを使って洗ってみたり、襟元用の洗剤を塗りこんでから洗濯したり…。かなりがんこな汚れです。夏場は半袖なので私が洗濯してアイロンをかけるんですが、冬場は長袖でアイロンも面倒なので(^0^);クリーニングへおまかせしてます。長袖の方も、やっぱり見てみると毎回襟元は染抜きをしてますと言われたのですが気持ち残ってました。 何かいい方法はありませんか?汚れが襟元から見えてるとダラシナイ気がして困ってます。どなたかよいアドバイスをよろしくお願いします。

  • NHK?セサミストリート(日本語)

    セサミストリートのエルモが大好きで、昔よく見ていました。 当時は夜中起きていることが多く、夜中にやっていたのを見ていたんです。 この頃のはエルモが主役でエルモが一人漫才状態でした(笑) (なんとなくつけていると始まっていたので時間はわかりませんが) 今、セサミストリートはどこかでやっているんでしょうか? 色々検索してみたものの目的のものがみつけられませんでした^^;

  • 仙台駅周辺のおいしい喫茶店

    仙台駅周辺の美味しい喫茶店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 仙台駅周辺のおいしい喫茶店

    仙台駅周辺の美味しい喫茶店を教えてください。よろしくお願いします。