• ベストアンサー

ワイシャツの洗濯方法

tadapの回答

• tadap
回答No.6

シャンプーで洗うといいらしいです。 シャンプーは頭皮の脂汚れ(?)を落とすので、襟元などの皮脂にも効果があるとか。 私は実際に試してみたことはないので、自信はなしで…

himawarihimawari
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 義母に聞いて、食器洗い洗剤で先に洗ってから 洗濯機で洗ってました。 それでも今ひとつキレ~イ!というまではいかなかったんですよね。困ったものです。 ありがとうございました。