• ベストアンサー

町田の『海鮮家』

という、宴会専門店ですが、 今度、忘年会をしようと思います。 料理、雰囲気等 どんな店なのか知ってる方、いったことある方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

昨日、すぐ前を通りました。 ここのお店で飲んだりしたことはないんですが。 お店の前にあった写真を見る限り、広い座敷のような感じのお店ではないでしょうか。 なんか昨日は、すご~く盛り上がってましたよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0699/U0001065684.html
goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 一度だけ行ったことがあります。 お料理は特に記憶がないので、普通だったのだと思います。 雰囲気は・・・人数に見合わない広いお座敷だったので、なんとも落ち着かない、不思議な感じでした。あれが人数に見合ったお座敷なら、もっと居心地がよかったのだろうな~と思います。 周りもぜーんぶ宴会ですから、気兼ねなく楽しめるのではないでしょうか?

goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。 多人数の宴会なので、広いことはいいことだと思ってます、料理の予算も張り込んでますので、期待はしていますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷で雰囲気の良い店

    忘年会を女7,8人ほどでやろうと思っています。 渋谷で雰囲気の良い(ほどよくワイワイできて、料理もおいしい)お店を教えて下さい。 個室があれば尚良いな~~!^^

  • 家で忘年会をするので8品位料理を教えて

    8~10人位で忘年会を家ですることに何故?かなりました。そこで簡単で安く作れて見栄えのする宴会料理を誰か教えてください。また誰かのHPでもいいですお願いします

  • 忘年会

    12月にJR千葉駅近辺で3~4名の忘年会を企画しています。地元の方で評判の良いお店や居酒屋さんをご存知でしたら是非教えて下さい。お料理が美味しいお店を希望しています。会話など楽しみながらの忘年会をと考えていますので落ち着いた雰囲気のお店が理想的です。時間制限がないところを希望。是非よろしくお願いします

  • 鍋料理専門店ないでしょうか?(川崎~新橋あたり)

    季節モノということもあり、忘年会も兼ねて 鍋料理を食べに行くことになりました。 そこでいろいろと検索したのですが、どうもいい店が見つかりません。 出てくるのはコース料理に鍋料理が組み込まれているものばかりです。 ・鍋料理を専門に食べられる ・気取ってない のような条件で良いお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 八王子「いけす」ってどんなところですか?

     八王子に、知る人ぞ知る(と、「いけす」のHPに書いてある)地酒専門の居酒屋さん、「いけす」というお店があるそうなんですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  どんなお店で、どんな雰囲気(従業員の接客態度まで含めて)で、どんな値段、どんな味の料理がでて、また宴会などには応じてもらえるのでしょうか?  そのお店でしか飲めない地酒があるそうなんですが・・・。  「いけす」が主催しているという「武酒会」のHPはみてみました。 もし、じかにお店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 大阪梅田でお鍋のおいしいお店は?

    忘年会のシーズンですね。 でも職場の宴会ではゆっくり料理を味わうこともできません。 少人数で鍋を囲みたい。 大阪梅田か、お初天神、兎我野町あたりで 少人数で入れて、お鍋のおいしいお店を教えてください。 「ぐるなび」や「ホットペッパー」はすでに見ておりますので、 あなたが「実際に」行ったお店でお願いします。

  • 忘年会にかける定番のジャズソング

    会社の部署で行う忘年会の幹事をすることになりました。少し落ち着いた感じのレストランを貸し切り、立食形式で行うことにしたのですが、店側からCDを持参してくれれば店で好きな音楽をかけても良いと言われました。 私は店の雰囲気にあわせてジャズをかけることを検討しています。多くの人が聞いた事があって、宴会を楽しく演出するポップな雰囲気のする曲を収録したアルバムがありましたら紹介してください。

  • 忘年会

    今度会社の人達と忘年会をするんですが、 いいお店がありません、 ・二俣川 ・鍋料理がある ・会費は4500円 ・30人入る ・飲み放題 この条件を満たしているお店はありますか?

  • 忘年会のアイデア

    大学のサークルで忘年会の幹事を任されました。 毎年、大学近くの飲み屋でコース料理と飲み放題というのが定番なんですが、今年は少し変わったことをしようと思ってます。 そこで参考としてお聞きしたいのですが、今まで経験した(もしくはこれからしようとしている)中で、一風変わっていた忘年会や飲み会や宴会ってありますか?どんなのでも構いません、いろんなアイデアをお聞かせ下さい!

  • 町田で60人の忘年会

    忘年会の季節になりましたね。私の会社では60人で忘年会をやることになりました。しかし、町田には小さい会場しかなく、なかなか場所が決定していません。 本気で困っています。町田駅付近で60人近いメンバーで忘年会が出来るところを知っていたら是非教えていただきたいのです。 些細な情報でもいいので、情報をいただけたらと思います。

このQ&Aのポイント
  • ELECOMのメッシュwifiを接続しようとする際の手順が不明です
  • 現在使用中の機器がモデムとルーターが一体型のため、接続方法が異なるかもしれません
  • エレコムのWMC-C2533GST-Wを2階で使用するためのwifi接続手順について教えてください
回答を見る