• ベストアンサー

町田の『海鮮家』

という、宴会専門店ですが、 今度、忘年会をしようと思います。 料理、雰囲気等 どんな店なのか知ってる方、いったことある方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

昨日、すぐ前を通りました。 ここのお店で飲んだりしたことはないんですが。 お店の前にあった写真を見る限り、広い座敷のような感じのお店ではないでしょうか。 なんか昨日は、すご~く盛り上がってましたよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0699/U0001065684.html
goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 一度だけ行ったことがあります。 お料理は特に記憶がないので、普通だったのだと思います。 雰囲気は・・・人数に見合わない広いお座敷だったので、なんとも落ち着かない、不思議な感じでした。あれが人数に見合ったお座敷なら、もっと居心地がよかったのだろうな~と思います。 周りもぜーんぶ宴会ですから、気兼ねなく楽しめるのではないでしょうか?

goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。 多人数の宴会なので、広いことはいいことだと思ってます、料理の予算も張り込んでますので、期待はしていますが・・・