• 締切済み

わたしは引きこもりです

こんばんは。私は15歳の女です。 去年の夏に公立の高校を中退し、今は週1の通信に通っています。今まで人が怖くて通信がある1日以外は殆ど外に出ていなく、所謂引きこもりです。 中学の時に顔について言われたのが私の頭に残っていて、人が怖くて自分が嫌で堪えられなくて整形を考えています。←考えてるというかもう決定です 今のままじゃ駄目だと思い、整形したら通信を卒業する4年間沢山働こうと思っているので人の目線が怖くなくなるように努力したいと思っています。 なので人が怖いなって思った時にどうすればいいか教えていただきたいです。こうするとリラックスするよ、などお願いします。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

質問というより決意表面みたいな感じでしたが、 頑張って下さい。 応援しています。

uuu158
質問者

お礼

私も読み返してみてアレ?と思いました。すみません回答ありがとうございます! 「頑張って」と言ってほしかったんです。頑張ります!

noname#213462
noname#213462
回答No.1

『顔について言われ、人が怖い』お気持ちお察しします、目標に向けて頑張ってください。 ところで、質問者様とは関係のないお話しになりますが、中には、『これといった理由も無しに死にたい』などと言っている人がこのサイトにいます、そういう人には全く、『贅沢な奴だ』と言ってやりたくなります。 失礼しました。

uuu158
質問者

お礼

回答ありがとうございます!頑張ります! 私もつい最近まで同じような事を思っていたのでとやかく言えませんがその方達にもなにか目標が見つかればいいと思います。文章ごちゃごちゃですみません!