• 締切済み

お願いします

2年前にW不倫をしました。僕は妻子もちの30才で 相手も旦那子もちの47才です。 そんなに好きでもなく愛情もあまりないのですが、 不貞行為を2回しました。 そのあともメールなども、してましたが、旦那にばれる半年前からメールもしなくなりました。1年前に旦那にばれて、この1年かなりあやまりました。 もし慰謝料請求されたら、メールの証拠だけで、 慰謝料請求されますか?否認したら戦っていけますか? 非難、中傷はやめてください。

みんなの回答

• 66mlqn
回答No.3

妻以外と 好い事をした報いです 覚悟する

noname#172476
noname#172476
回答No.2

慰謝料請求されたら払うべきやねそのかくごで不倫したんちがうん証拠あるかないかの問題とちがうと思う道徳てきな問題旦那にさっさっと謝料払ってもう一度一からやり直したらあとでもめて奥さんにもばれて最悪な事態ならんうちに

• asflugels
回答No.1

法律論でメールが唯一の証拠である場合は?というなら否認すれば証拠採用されない可能性はあると思います。 ただ本当にメールだけですか? あやまった時に録音されていませんか?不貞行為はラブホだけですか? それ以前の問題として相手の奥さんも否認しますか? 書かれていませんが、あなたの奥さんは事実を知っているのですか? 知っているのであれば、相手の旦那が請求するのと同じように、あなたの奥さんは相手の奥さんに慰謝料請求ができます。 奥さんに隠しているのであれば、裁判になったら全部公開されるのでばれちゃいますよ。 1)奥さんも知っていて、単に金銭問題なら   →お互いに慰謝料請求で結果相殺 2)奥さんが知らないし、隠しておきたいなら   →さっさと隠れて支払っておしまいにする