• ベストアンサー

彼の好きなものを探しています(≧▽≦)

彼の好きなものを探しています(≧▽≦) 私の彼はヨーグルトが大好きで、 最近はR-1というヨーグルトにはまっています(・∀・) 今週末彼がおうちに泊まりにくるのですが、 デザートにそれを使ったものを出したいと考えています(っ^_^)っ でもおうちのそばにそのR-1って言うヨーグルトが売ってないんです (,,゜Д゜) 彼が自慢げに健康に良いし、インフルエンザの予防にも効くってテレビでやってたって言ってたので、 売り切れだったりするんですかね? おうちは千葉の船橋と鎌ヶ谷の中間ぐらいなんですけど、どこかにおいてないですか? 情報お待ちしています (≧▽≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rfrfr111
回答No.1

会社に直接問合せたら?いまどきネット販売してんじゃないの?