• 締切済み

子持ちの彼女

子持ち(6才男の子)の彼女 実家住まいです。 自分の家と彼女の実家は車で30分の距離 休みも合わないので、なかなか会えません。 彼女は、夜勤とかもあるのでなおさら・・・・ 彼女は、しきりに近くに引っ越してといっています。 将来を見据えたら、そのほうがいいでしょうが、皆さんならどうします。 知り合って2か月、付き合って1か月 35歳、結婚もしたい今日この頃

みんなの回答

• 5S6
回答No.3

リスクが高いです。 他人の6歳のの男の子を育てるのは難しいです。 2~3歳からならまだなんとかなってかもしれませんが。 結婚対象に考えているのは、あなたの意志なのでなんとも言いませんが まずは子供と一緒に遊んだり、どこか行ったり、泊まったりして 気が合うかどうか確かめないとあとで後悔することになると思います。 引っ越すのはそれからです。 私ももうすぐ30代半ば。 今まであまり縁がありませんでしたが、10歳年下の彼女と結婚予定です。 彼女の友人は訳ありで20-21歳です。 なんか、30代男でもOKだそうです。この年齢から見れば既におっさん。 のハズなんですけどね。 今までの恋愛経験は知りませんが、35歳で独身なのだから、少なくとも モテモテだった。恋愛経験豊富だった。とは考えにくいです。 そういう人が子持ち女性と付き合うのは、難しい、経験不足だと思いますよ。

回答No.2

こんにちは。 個人的には、たった2ヶ月のお付き合いで「引っ越してきて」と求めるのもどうかと思いましたが・・・ ・・・まぁそれは私が遠慮がちなタイプだからそう思うだけなのかもしれませんね。 付き合って1ヶ月なら早すぎるなーと思いました。 ですが、とにかくなかなか会えないとのこと。 質問者様は35歳ですし、金銭的に余裕があって転居が可能なら、してもいいと思います。 引越しの費用は、海外旅行に1回行ったと思えば、同じぐらい価値のある楽しみ・経験、そして彼女さんと末長くお付き合いされる結果になればそれ以上の幸福が得られることと思います。 質問者様も実家暮らしでしょうか?となると毎月の家賃負担も発生しますね。 その費用も含め、いずれにしてももし万が一、良い結果にならなかった場合も、「ひとつ価値のある経験を積んだ」と思えるタイプの方ならば、いいと思います^^!

• virtuoso-
回答No.1

まだ付き合って1ヶ月ですからね。 いずれはそうするかもしれないにしても。 引越しもお金がかかりますから。 あと3ヶ月位してから、将来、いつごろ結婚できそうかも考えてからでも遅くないです。