• ベストアンサー

おしっこのおもらしの感覚

おしっこのおもらしの瞬間の感覚はどんな感じなのでしょうか? 経験ある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 陰部の周りから味わったことのないジワッとした温かみが全身に伝わってきます。 私の場合はおむつを着けた実験ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしっこおもらしが大好きで・・・

    おしっこを限界まで我慢して服を着たままおもらしするのが大好きで、時間があるとしょっちゅうやってしまうんですが、やっぱこういうのって変なんですか?やめたほうがいいんですか?

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。

  • 成人後のおしっこちびり、お漏らし

    現在20代~60代の男性で、成人後20代~40代の間に おしっこを失敗したことのある方、失敗体験についてお願いします。 複数回の失敗経験がある方は、その中から、 もっとも記憶に残っている失敗をいくつかをお願いします。 (1)現在の年齢 (2)おしっこをちびった、お漏らししたときの年齢 (3)失敗したときに出たおしっこの量(ちびりかお漏らしか) (4)失敗した理由 (5)失敗はよくあるorない (6)濡らしたパンツ(下着)の種類、色 (7)失敗の詳細(どういう場面で失敗し、周囲に気づかれたか、など) をお答え願えたらと思います。

  • やっぱりおもらしですか?

    私はおしっこがしたい時にHするのが好きなんですが、おしっこがしたい時に指を入れられて動かされると(かなり奥のほうらしくしんどいらしい)ぴゅっぴゅって感じにかなりの量の液が出で来るんですけどこれってやっぱりおしっこですかね? 過去の似たような質問を見てみると潮吹いてる人とほとんど同じような感覚なんですけどタオルで拭いてみると黄色いんですよね。無味無臭とか透明とかって書いてあるんでやっぱりおしっこかなと・・・。 でも、その後普通にトイレに行ったら普通の量のおしっこはでるんです。 主人はお漏らしだっていいはるんですけどおしっこをしたってかんかくではなくって・・・。主人以外ではこういう事がなかったのでよく分からないんです。 どっちでもいいと言われたらそれまでなんですがちょっと気になって。 ちなみにイったことはありません。

  • えっちの途中でおもらしをしてしまった…

    彼に指で触られている時に、いつものイッた感があり (ドロっとしたモノが出る感じ)下を見たら おもらしをしてしまっていました。 (おもらしをした感覚はまったくありませんでした) 始める数時間前に飲み物を飲んでいたのが良くなかったと思うのですが… 触られているとおしっこがしたくなるという方は けっこういらっしゃるようなのですが、 私みたいに実際してしまった方っているのでしょうか? 彼に引かれたのではないかと不安になっています。 ご意見下さい。

  • 成人になってからおもらししたことある方いますか?

    おもらししてしまう瞬間はどんな感じ(感覚)なんですか? よければどのような状況でその後どうしたかも教えてください。

  • 高校生でおもらし

    高校生でおもらし わたし高校2年の女子高生です。高1の3学期のことです。授業中にトイレに行きたくなったのですが、男子もいるので恥ずかしくてトイレに行けませんでした。チャイムが鳴るまで必死にガマンしていました。 もう授業どころではありません。スカートを握りしめて必死にガマンしました。そしてようやくチャイムが鳴ってトイレに行こうとしたのですが、教室のドアを開けようとした瞬間にガマンしていたおしっこが一気にもれてしまったのです。 教室はわたしのおもらしで騒然としました。当然あっという間にわたしのおもらしの噂が学校中に広まりました。 今でも廊下ですれ違うたんびに指を指されたり、笑われたりしています。 当然、心の傷も治っていません。 高校生にもなっておしっこをもらしてしまったわたしがどうかしているのですが毎日が辛いです。 もらしたときのことを思い出しては泣いています。 高校生でおもらししたことのある方がこれを読んでいたら、どうやって克服されたか教えてください。 お願いします。

  • 小学生のおもらし

    今年2年生になった息子がいるのですが、この子が毎日おもらしをしています。 毎日学校から帰ってくるとパンツとズボンがびっしょり濡れていて、おしっこの臭いがすごくします。着替えて遊びに行ったり習い事に行ったりするんですが、帰ってくるとそれもびしょびしょです。 学校にいる時点で漏らしているようで、お友達から指摘されることもあります。私も「○○くんおもらししてるよ。臭いよ。」と言われたこともありました。 しかし、それでも息子は、いくらパンツやズボンが濡れていても着替えません。私が無理矢理着替えさせないと着替えません。 また、おしっこだけでなくうんちも度々漏らします。 うんちのおもらしは決まって学校からの下校途中です。漏らす量もパンツが汚れる感じではなく、1回分たっぷり出ていて、パンツからあふれることもあります。ただ、うんちのときは自分からおもらししたと言ってきます。 「早めにトイレに行くように。」 「トイレに行くことよりおもらしするほうが何倍も恥ずかしい。」 いつも言っているのですが伝わりません。 何か有効な手立てはないですか?

  • もうすぐ6歳になるのにおもらしするんです

    もうすぐ6歳になる息子が、おもらしするんです。よく遊びに夢中になっているとおしっこのことを忘れてしまうのよ、と言われるのですが、それだけではないようなのです。ちゃんとトイレでおしっこできる回数のほうが少ないくらいなのです。自分でも気がついてないことがあるのです。あんまり叱るとよくないと思うので、気づいたら着替えるように言うのですが、それもめんどくさいらしくて、しらばっくれています。 病気かしら。病院へ行ってみたほうがいいのでしょうか。

  • おもらし

    小6の男の子がおしっこをおもらしする確率は何パーセントくらいですか? また、おしっこを我慢する時にアソコを押さえて我慢してしまう確率は?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J903Nで発生しているオフライン状態のトラブルについて相談したいです。
  • Windows11を使用しており、無線LAN接続でBuffalo-G-663Eを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報も教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう