• ベストアンサー

ホームパージ作成で

index.htmlのトップページは作りました。 そして サブページを作っていたつもりが全部サイト外になっていました。 もう一度作り直すのも大変です。 トップページのindex.htmlの中にサイト外になっているページを入れたいのですが いかにすれば良いのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.3

index.htmlの中に入れるのじゃなくて、index.htmlページと次のページをリンクさせるのです。 各ページはそれに関連させて次々とリンクで繋ぎます。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

何を使って、そのページを作られておりますか? 人により、ホームページ作成ソフトは異なりますので メモ帳で作られる人もいたら、Dreamweaverやホームページビルダーとか利用される人もいますので それらのソフトをつかっているなら、それらのソフトで編集すればいいでしょう ちょっとした、編集ぐらいなら、メモ帳が簡単な場合があります。タグを理解していた場合ですが

• ulti-star
回答No.1

普通に <a href="ページのURL">リンク文章</a> でいいと思います。