• ベストアンサー

つきあう前に体の関係とはどんな状況か理解不能なので

v-flexの回答

• v-flex
回答No.4

No.1の方のとおり。 理由は様々。(というか後付?) これは個人的な想いですが、 正直、本気で惚れるのは、セックスしないと始まらない。 言葉では現れない表情とか、感情とか・・・ キスしたり抱いたり、●●したりしたときに感じる色んなもの。 精神的にも、肉体的にも自分との相性とか、愛情とか。 建前では、恋愛感情や交際してることが前提の『セックス』だと意識しつつも、 本音は逆で『セックス』の相性がなければ本気の恋愛・交際には発展しないかな。 何というか、ほんとに体と体で接しないと分からないことが沢山あると思う。 動物の本能?脳内意識?いや理屈は分からないけど。 だから、逆に経緯はどうあれ体と体で先にコンタクトすると、 恋愛感情がわいてきたりします。 確かにセフレみたいな感情もありますが、 肉体的なものが先行し、愛情ではなく友情止まりなら、そうなるかなと。 いくら綺麗でも、そうでなくても、言葉で現しても、そうでなくても、 キスしたり抱いてみたりしたときに一瞬で分かる何かがある。

noname#178467
質問者

お礼

>本気で惚れるのは、セックスしないと始まらない。 わかります。おっしゃるとおりです。 >経緯はどうあれ体と体で先にコンタクトすると、  恋愛感情がわいてきたりします。  そうなんですね。僕のみすぼらしい体験には先に 体からがあり得ないのでわからないんだなとわかりました。  何もなくても、体を重ねることで恋愛感情がわくことが ある、キスだけでも一瞬で、自分もわかる気がします。  男女の不思議な感情がわかった気がします。 ありがとうございました。