• ベストアンサー

◎ステッキィの意味とスピルをお教え下さい。

◎先日英語のラジオでステッキィと言う言葉を聞きました。 意味とスペルをお教えいただきたく思います。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

sticky 意味の限定はできません。 「ねばねばする」「蒸し暑い」など。辞書で確認を。

関連するQ&A

  • 英語でしゃべらないとでやってたFlutty?の意味!!

    英語でしゃべらないとでFlutty (スペルは間違ってるかもしれないですが)はあまり使わないほうがいい言葉として紹介されていたんですけど、その言葉の意味がよく分からないので誰か知ってる人がいたら教えてください~~ スラングみたいな言葉なんでしょうか?(・_・;)

  • 教えて下さい

    ラジオで何気に聞いたaventy[アバンティ]? スペルも定かではありませんが どうしてもこの言葉が気になってしまい 辞書で調べたのですが英語ではないのかわかりませんでした 何語でなんて意味か知りたいです どなたか教えて下さい。

  • 「637」

    先日、とあるラジオを聴いてたところ「637」というコトについての話題が上がりました。 英語で手紙を書く際に日本語で言う「敬具」にあたる言葉の代わりにこう書くらしいのです。 しかし、そのラジオ番組は朝早いので寝ボケててどんなフレーズなのか忘れてしまいました。 それぞれの単語のスペルの数を並べたというのは覚えてるのですが、英語がサッパリな私には全然解りません。 どなたか、ご回答いただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • コマンドー トゥウィンキーの意味

    コマンドー スペルは分かりません。 ノーパンとかそういう意味ありますか? トゥウィンキー 同じくスペルは分かりません。 若い女の人を指す言葉のようですが、どのような意味がありますか? できればスペルも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『ゆりいか』ってどういう意味ですか?

    こんにちは! 『ゆりいか』って英語だと思うんですが、どういう意味なんですか?辞書で調べようにもスペルがわからなくて・・・。ものすごく曖昧な記憶しかなくてすみませんがどなたか教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 単語の意味がわからない

    プライリティという言葉の意味がわかりません。スペルなども教えていただけると嬉しいです。

  • パラメトリックの意味

    建築を勉強しているものですが、 「パラメトリック」 という言葉が出てきました。調べてみたのですが、 この言葉が載っているものがなく、 言葉の意味と、スペルを教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ネイティブの人が言葉の意味を調べるとき

    日本人が分からない言葉を調べる時に、 例えば「電卓」という言葉を聞いて意味が分からなければ、聞いたままの音から「でんたく」というように文字として認識して国語辞典等で調べると思うのですが(日本語だと音と文字を1対1で対応する事が可能)、これが英語を母国語とする人の場合はどうなるのでしょうか。 知らない単語の読み(音)から正しいスペルが分かり、それを元にスペルから辞書等で調べるのでしょうか。 それとも、音からスペルが分からなくても調べることのできる辞書のようなものがあるのでしょうか。

  • 「amor vincit omnia」の意味は?

    先日買ったTシャツに「amor vincit omnia」と書いてあり、意味を知りたく思っていますので、よろしくお願いします。 英語、ドイツ語、フランス語ではなさそうなのですが・・・。安価だったので、もしかしていい加減なスペルなのでしょうか?

  • ブラッシアップの意味

    商品の原価、機能を見直してその商品を更に機能向上させること だと思い、今まで「ooのブラッシアップ化」とかの言葉を仕事 で使ってみました。 今回、資料を作成している中で、スペルとか、本当の意味を調べて みようと思い、色々と勉強しましたが分かりません。 英語の綴り、意味をご存知の方教えて頂けないでしょうか? 以上です。