• 締切済み

怪物くんとナイーブのコラボ商品について

怪物くんとナイーブがコラボした商品ってまだ売ってますでしょうか? 数量限定だと知らなくてもうそろそろ買おうかなと思って調べたところ、そのことを知りました。 ただの自業自なのですが、まだ売っているところがあるなら必死に探したいと思います。 どなたか、教えてもらえると嬉しいです。                                                           2012.01.05

みんなの回答

• K0624
回答No.1

埼玉ですが。 JR日進駅(さいたま市)近くのスーパー「与野フード」にボトル、詰め替え各10個位売ってましたよ。 今朝の情報です。