• 締切済み

ディズニーとのコラボ商品

ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。 ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

みんなの回答

• rin0113
回答No.2

2ヶ月ほど前の質問のようですが一応…。 moussyじゃないかなぁ、と思います。 ディズニーシーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで売っていました♪ ミニーマウスのドット柄のミュール、可愛かったです☆ 他にも色々なブランドとコラボしていて、みるだけでも楽しいですよ。 ディズニーリゾートのHPにも詳しく出ていました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しつこく締め切らずにいたかいがありました! 載せていただいたURLはNotFoundだったのですが、HPの「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」を見たら、「D'24」というブランド名で展開しているようなので、そこから調べようと思います。 本当にありがとうございました。

• Falca
回答No.1

その番組観ました。 アイテムによって、様々なブランドとディズニーがコラボって 作ってるみたいですね。 ご質問者が知りたいのは、制作において ディズニーとコラボしたブランドの名前でしょうか? あれらコラボブランドは、ディズニーランド(多分シーの方)でしか手に入らないそうですね。 ディズニーランドに行く機会があれば、チェックしてみては。。。

kanako2005
質問者

補足

投稿から日にちもたち、回答をもらうのはあきらめかけていました。 ありがとうございます! ディズニーとのコラボは様々なブランドが行っていますが、私が見たパンプスはキャラクターそのものをデザインに入れてないところがおもしろいと思いました。 購入したいわけではないんですが、他にどんな商品(デザイン)があるのか興味があります。 私が見たのは話がスタジオに戻って、アナウンサーたちが商品を見ながらコメントしているところ(それも最後の方のみ)だったので、詳細は全くわからないんです。 「ミニーのリボンの生地の水玉の中に○○(←ここを覚えていないんです。。。)ってブランドのロゴが入ってますね」っていう感じのコメントをされていました。 番組ではいくつかのブランドが紹介されていたんですか? 番組名だけでも覚えておいででしたら教えてください。 よろしくお願いします。