• 締切済み

ディズニーとのコラボ商品

ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。 ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

みんなの回答

  • rin0113
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

2ヶ月ほど前の質問のようですが一応…。 moussyじゃないかなぁ、と思います。 ディズニーシーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで売っていました♪ ミニーマウスのドット柄のミュール、可愛かったです☆ 他にも色々なブランドとコラボしていて、みるだけでも楽しいですよ。 ディズニーリゾートのHPにも詳しく出ていました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しつこく締め切らずにいたかいがありました! 載せていただいたURLはNotFoundだったのですが、HPの「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」を見たら、「D'24」というブランド名で展開しているようなので、そこから調べようと思います。 本当にありがとうございました。

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

その番組観ました。 アイテムによって、様々なブランドとディズニーがコラボって 作ってるみたいですね。 ご質問者が知りたいのは、制作において ディズニーとコラボしたブランドの名前でしょうか? あれらコラボブランドは、ディズニーランド(多分シーの方)でしか手に入らないそうですね。 ディズニーランドに行く機会があれば、チェックしてみては。。。

kanako2005
質問者

補足

投稿から日にちもたち、回答をもらうのはあきらめかけていました。 ありがとうございます! ディズニーとのコラボは様々なブランドが行っていますが、私が見たパンプスはキャラクターそのものをデザインに入れてないところがおもしろいと思いました。 購入したいわけではないんですが、他にどんな商品(デザイン)があるのか興味があります。 私が見たのは話がスタジオに戻って、アナウンサーたちが商品を見ながらコメントしているところ(それも最後の方のみ)だったので、詳細は全くわからないんです。 「ミニーのリボンの生地の水玉の中に○○(←ここを覚えていないんです。。。)ってブランドのロゴが入ってますね」っていう感じのコメントをされていました。 番組ではいくつかのブランドが紹介されていたんですか? 番組名だけでも覚えておいででしたら教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 赤地に白の水玉模様

    赤地に3センチぐらいの白の水玉模様の生地を持っています。大きさは130×130ぐらいです。 これで何か作ってみようと思うのですが、何かアイデアはありますか? フレアースカート、と思ったのですが、これじゃミニーマウスのコスプレみたいだしちょっと派手すぎて着れません。小物とかの方が無難かなぁ

  • 今度ディズニーシーいきます!

    今度ディズニーシーいきます! ミニーのぬいぐるみが欲しいんですけどシーに売ってますか? 売ってたらどこに売ってますか? ミニーの衣装は赤地に白い水玉のワンピの一般的な衣装です!

  • ディズニーランドでの衣装について意見をお願いします。

    先日はミニーちゃんの衣装探しの質問でお世話になりました。ディズニーランドに行く際に子供(1歳10ヶ月)にミニーちゃんが着ている衣装とおそろいを着せたいと思っています。衣装は結局自分でもう少し頑張って子供に着せる洋服を作ってみることにしたのですが、赤い水玉の生地は入手済ですが、現在25周年のピンクの衣装をミニーちゃんは着ていると思うのですが、それに似た生地はなかなか見つかりません。そこで実際のミニーちゃんはパークでピンクの衣装でも子供に赤の水玉のワンピースを着せてても恥ずかしくないでしょうか?実際に25周年始まってからでも赤の水玉着ているお子さんはいるのでしょうか?多くの皆様のご意見をいただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • ミニーちゃんのストラップが売っている店

    先日たまたま電車ですごくかわいいミニーちゃんのストラップをつけている人がいてすごくそのストラップが欲しくなりました。そのストラップについているミニーちゃんはいつもミニーちゃんが着ている赤地に白の水玉の服とリボンをしていて、薄っぺらかったのです。確かミニーちゃんとは別にビーズのチェーン(?)がついていたと思います。どなたか見たことあるとか、持っているという方がいらっしゃいましたらどこで見た又は買ったか教えてください。

  • ディズニーランドで

    こんにちは。 今週末に、 ディズニーランドとシーにいきます。 今、ディズニーランドでは ミニーちゃんのスカート (赤地に白の水玉で、しっぽがついているスカートです。) は、売っているでしょうか?? 売っているか売っていないかで 着ていく服を変えたいので ご存知の方、 ぜひ教えてください。

  • TDL・TDSにおけるミッキーマウスの着ぐるみの数

    早速質問なのですが、 TDL・TDS(東京ディズニーランド・ディズニーシー)で、 ミッキーマウスの着ぐるみは何体ぐらい 数があるのでしょうか? ついでに分かれば、 ミニーや他のキャラクターのも教えてください。

  • 平べったいボールペンを探しています。

    ずっと昔にもらった物なのですが平べったいボールペンを持っていました。長さは10センチくらい、厚さはボールペンの芯ほど3~4ミリという所だったでしょうか。ミニーマウスの模様でノック式。クリップ付きで手帳に挟んでもかさばらず、小説などのしおりがわりにもなり重宝していましたが先日落としてしまったようで見当たりません。 同じような物を探しているのですが、どなたかご存知無いでしょうか?薄くて携帯に便利であればミニーマウス等キャラクター物でなくて構いません。 ネットで色々探してみて、フラットボールペンという物が出てくるのですがこれよりももっと薄い物です。

  • うさぎのキャラクター?

    この間、ミッキーマウスがうさぎになったようなキャラクターのマスコットをみかけました。。 そのキャラクターなんですけど顔は昔のミッキーのような顔で、顔の模様?みたいのも全部ミッキーなんですけど、長い耳がついていてズボンをはいていました。 どうみてもミッキーそっくりなんですけど、ディズニーのマークはついてませんでした。。ユニバーサルっぽいマークは付いてたけど・・・。 あのキャラクターは一体何なのでしょうか?? やっぱり中国が作ったのかな・・・・??

  • これが裏原系?

    以前、友達に「○○(私のこと)って裏原系だよねー」と言われました。 裏原系って裏原宿にあるブランドの服とかの感じをいうんですよね?そんなの持ってないし、第一、裏原自体行った事ないんですが^^; 髪は頭のてっぺんで、くしゃっとお団子にしています。前髪パッツンの人も中にはいます。決してお姉系ではないんですが、地味目の色や水玉模様の服で主に重ね着。靴はキラキラしてない素朴なパンプスやスニーカーで、たまにボーダーのニーソックスなんかを履いてる人もいます。で、たまに縁取りメガネかけてたり。。このメガネがなぜか似合ってる。 説明不足ですみません。想像つきましたでしょうか。 こんな種類(?)のファッションも、裏原系とよぶんですか?違うんだったら何か呼び名があるんでしょうか?教えてください。

  • ミッキーマウスに子供が生まれましたか?

    第一生命の「ノット・フォー・セール」のカレンダーを貰いました。 そこには、ミッキーマウスを始めとする、ディズニーのキャラクターが描かれているのですが、見ていて「え?」って思いました。 ミッキーとミニーは永遠の恋人で、結婚はしていないし子供も居ないはずなのに、 どうやら二人の子供らしきマウスが二人、 ドナルドダックとデイジーの子供らしきが3人、 プルートとその子供らしきが4匹(プルートは「匹」ですよね?笑)か、月によっては5匹描かれているのです。 いくら非売品とは言え、ディズニー社の許可なくこういうのは作れないと思うのですが、ミッキーに子供は生まれましたか?

専門家に質問してみよう