• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミッキーマウスに子供が生まれましたか?

第一生命の「ノット・フォー・セール」のカレンダーを貰いました。 そこには、ミッキーマウスを始めとする、ディズニーのキャラクターが描かれているのですが、見ていて「え?」って思いました。 ミッキーとミニーは永遠の恋人で、結婚はしていないし子供も居ないはずなのに、 どうやら二人の子供らしきマウスが二人、 ドナルドダックとデイジーの子供らしきが3人、 プルートとその子供らしきが4匹(プルートは「匹」ですよね?笑)か、月によっては5匹描かれているのです。 いくら非売品とは言え、ディズニー社の許可なくこういうのは作れないと思うのですが、ミッキーに子供は生まれましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okok456

ミッキーマウスの甥っ子のモーティーとフェルディー。 ドナルドの甥っ子のヒューイ・デューイ。 でしょう。 http://blog.livedoor.jp/kiyomi_kazuchin/archives/21179482.html

質問者からのお礼

はい、もうねぇ、本当にビックリしました。 「え?」「え!」「えぇぇぇええええ!!!!」って読みました。 そんな設定だったとは。 勉強になりました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

だって ねずみだもの

質問者からのお礼

ですよねーw 回答、ありがとうございました。